TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

    ,,,,BL,,, /1639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:10:04

もう、めんどくさいから一気に挨拶するねぇ
みんな、よろしくぅ(ニッ

22: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:10:20

久我

ドMかよ...ま、身長ど-りだわな。((相手の行動見るも無愛想に煙草吸って

23: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:10:22

鬼灯
あ・・・お、おうっ・・・(相手の顔見れば安心したようにヘラ、と笑って

24: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:11:08

凍乃

いや…普段着だ…仕事場の方がコスプレだ(苦笑して、「土産だ」酒を渡し

25: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:11:34






,,,((レス見逃してたらわりぃ

26: 冴島 史桜 [×]
2013-01-04 15:11:45



ん?別にどうもしないけど(無表情

27: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:11:48

七城

でしょでしょ(ニッ
君のそのヘラヘラした顔とっても面白いねぇ(クスクス

28: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:12:14

七城

俺が怖かったか?(首をかしげて

29: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:13:17

鬼灯

ふ-ん...いい酒だな。((相手の酒受け取っては瓶クルクルと回し見つめて/頬緩んでは

30: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:13:21

凍乃

ドMではないけどねぇ(ニッ

31: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:13:44

凍乃
まぁ大丈夫だろ・・・多少見逃しても

冴島
それならいいんだけどよ・・・(いつまでも無表情な相手に苦笑浮かべれば撫でて

久我
ヘラヘラした顔って・・・失礼だなー・・・(今度は苦笑浮かべて頭掻き

32: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:14:31

久我

....ど-でもいいわ。っつか、お前酒飲めんの??((立ち上がり横目に相手見ては片手に酒瓶持って歩き

33: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:14:37

鬼灯
・・・ちょ、ちょっとだけ・・・(指でちょっとを現してみれば苦笑して

34: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:14:46

凍乃

嗚呼…主人の酒倉から盗んできたからな…(クスクス笑い、

35: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:14:57

七城

あっれ〜、褒め言葉だったんだけどぉ(首を傾げ


36: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:15:38

七城

そうか…(大げさに悲しい顔をして

37: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:15:49

久我
褒めてたのか!?
・・・じゃー・・・ありがたく受け取っておくわ・・・(渋々納得すれば口尖らせて

38: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:15:49

凍乃

僕、飲めるよぉ(ニッ

39: 冴島 史桜 [×]
2013-01-04 15:16:51



撫でんなアホ、俺がチビみたいじゃねぇか・・・(不機嫌そうな顔で

40: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:16:57

鬼灯
ぅわっ、ごめん!外見で判断するとか最低だよな・・・(悲しそうな顔見ると慌てて頭下げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle