TOP > 個人用・練習用

んーと、まぁおいで?/429


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日菜 [×]
2013-01-04 14:52:22

せいががんばって!!(゜ロ゜ノ)ノ
りきやーm(。≧Д≦。)m

82: 李喜哉 [×]
2013-01-04 14:53:20



日菜なんやー?w

83: 日菜 [×]
2013-01-04 14:55:21

向こう行こ!\(^o^)/

84: 李喜哉 [×]
2013-01-04 14:56:05



おーw

85: 李喜哉 [×]
2013-01-04 18:21:04



日菜ー?

86: 李喜哉 [×]
2013-01-05 00:50:42



せいが…?

87: 惺雅 [×]
2013-01-05 00:51:17



おっと、ここお前が立てたんやったな

88: 李喜哉 [×]
2013-01-05 00:52:35



そーやでw

89: 惺雅 [×]
2013-01-05 00:53:18



なんや、わりーw

90: 李喜哉 [×]
2013-01-05 00:54:05



いや、んでどぉしたんや?

91: 李喜哉 [×]
2013-01-05 01:02:12



せいが?

92: 惺雅 [×]
2013-01-05 01:02:59



んまー深い意味はないねんけどな


俺人傷つけんの怖なってん

俺のトピお前等のおかげで
たくさん人来るやんなー


んで、常連なってくれてる奴等もたくさんおるやん。

遊佐も杏季も日菜も真由も佳奈も深紅もお前等もな


俺のせーでお前等が傷付くのが怖いねん


俺人傷つける事しかできねーし


やからなんや、この頃はそんなんばっか考えてしまうねんな


まーこんな事をお前等は心配してくれてんのな



93: 惺雅 [×]
2013-01-05 01:03:36



いやー、長くなったww

94: 李喜哉 [×]
2013-01-05 01:07:37



こんな事ちゃんやろ

お前は優しすぎんのや
みんなお前に信頼よせとんのやで?
んな簡単に傷つかんわ

俺らはお前が大好きやねん
そうやって悩んどんしらんくてごめんな
でもな、お前が傷つくのをみたくない


あー長くてごめん

95: 惺雅 [×]
2013-01-05 01:13:30



やけど桜はそーやったで

湊も桜も傷付けたわ


みなの時やってそーだったで

やからもー俺が我慢すればすむ話しやから俺が苦しくても辛くてもお前等さえ傷付いてなければ俺的にはえーねん


遊佐の事やって好きやで
やけど遊佐を傷付けるの嫌やから逃げてきた


遊佐が俺の事どー思ってるかは
わからへんけど
まー俺は嫌われてもえーからな(苦笑

96: 李喜哉 [×]
2013-01-05 01:17:46



そーゆー考えが傷つけてんのちゃうんか?
そーやって逃げんのか?
お前が辛いのは俺がいやや
お前の辛さを俺がうける
やから我慢とかすんなや
お前は一人とちゃうねんで?

97: 惺雅 [×]
2013-01-05 01:22:00



お前は優しーよな

やから余計辛い
俺がチャット自体やめてお前等が仲良くしてんのが一番やねん


辛くても苦しくてもお前等が楽しんでくれてれば俺はえーで?



98: 李喜哉 [×]
2013-01-05 01:24:35



お前がおらんトピに行っても
おもんないやろ
ふざけんなー…
葵威がどんは思いでお前を諦めてんよ
お前がうまくいくようにて、笑っとったのに

99: 惺雅 [×]
2013-01-05 01:28:45


わりー

せやな
俺がわるかってん
俺がかってに苦しんで辛くなってたんがわるかってん


皆優しーかんな
俺、お前等みんな大好きやわ

100: 李喜哉 [×]
2013-01-05 01:31:36



一人で抱えんなよ
俺も玲将もみんなおるやん
助けを求めんのはかっこ悪いことちゃうで


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle