TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

{:BL: }/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 坂井 基 [×]
2013-01-04 13:40:56

朝比奈

ん!おっけー!(相手見てはVサイン見せて

8: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-04 13:43:35

坂井

よろしくな…

9: 朝比奈 水樹 [×]
2013-01-04 13:43:36

坂井くん
ん♪サンキュー(ニコッと笑い、こちらもVサインをして見せ)

10: 朝比奈 水樹 [×]
2013-01-04 13:44:46

七瀬くん
よろしくな♪(ニコと相手をみて微笑んで)

11: 坂井 基 [×]
2013-01-04 13:44:58

七瀬

んー(相手の元に近寄ってはしゃがみこみジィーーっと見つめて


朝比奈

おう!まぁ座ってゆっくりしていきや!(ソファぽんぽんと叩いては嬉しそうに

12: 朝比奈 水樹 [×]
2013-01-04 13:48:47

坂井くん
あぁ。分かった(ニコと微笑んでソファに座り)

13: 坂井 基 [×]
2013-01-04 13:49:58

朝比奈

朝比奈ーなんか飲むかー?酒もあるし炭酸とかいろいろ置いてるでー(冷蔵庫にスタスタと駆け寄っては指差しながら相手に促し

14: 朝比奈 水樹 [×]
2013-01-04 13:54:07

坂井くん
紅茶とかあんのかな?俺、まだ未成年だから酒飲めないんだよ(ムスッとつまらなそうにしながら言い)

15: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-04 13:54:59

坂井

…なんだよ。

16: 坂井 基 [×]
2013-01-04 13:56:06

朝比奈

ああそっか、堪忍なー。えーっとあるで、んん・・・これどうやって作るんや・・・。ミルクティーでええんやったらすぐ出せるけど・・・?(一から作る式のものを見ては作ったことがないのか眉しかめ

17: 坂井 基 [×]
2013-01-04 13:57:15

七瀬

・・・・お前ちっちゃいなぁ・・・せやけど、なんやかっこええし・・・不思議やわぁ・・(ジロジロ見ては相手に気にせず発言してニィと笑って

18: 朝比奈 水樹 [×]
2013-01-04 13:59:59

坂井くん
んー。俺、やろうか?(相手の様子を見ながら言い)

19: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-04 14:01:01

坂井

てめぇ…蹴り飛ばすぞ…

20: 坂井 基 [×]
2013-01-04 14:03:13

朝比奈

ほ、ほんまか!?助かるわー!んじゃよろしく!(相手に手渡してはコーラの缶を取り出してソファへと駆け戻り


七瀬

なんやねーん。まぁまぁチビ同士仲良うしよや!な?(相手抱き上げては見つめ

21: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-04 14:04:55

坂井

てめぇはチビじゃねぇだろ!!‼離せ!このっ!(ジタバタ

22: 瀬良 立美 [×]
2013-01-04 14:06:17

七瀬

えー?そんなことあらへんでー?だって俺、男の中ではけっこうチビのほうやしーて、七瀬も男かー!なんつってー(冗談で笑っては相手を下ろし頭撫でて

23: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-04 14:07:39

坂井

うるせっ!

24: 坂井 基 [×]
2013-01-04 14:08:48

七瀬

それよか、なんでそんなちっちゃいんや?(キョトンと見つめては首傾げて

25: 朝比奈 水樹 [×]
2013-01-04 14:22:34

坂井くん
.........(テキパキと紅茶を淹れ)

七瀬くん
2人で喧嘩するなよー?(紅茶を淹れながら言い)

26: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-04 14:23:30

坂井

知るかっ!んなことっ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle