TOP > 中学生・高校生チャット

お前さ俺のこと好きだろ?/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レバシー [×]
2013-01-04 13:16:57

なんだテメェ
俺は誰でもいい訳じゃねぇんだわ、名無しとかありえないから、テメェは椿より嫌いだ、
勝手に笑ってろ、あと、テメェみたいなヤツが俺の名前を呼ぶんじゃねぇ

22: 匿名 [×]
2013-01-04 13:18:27

俺様なのか??

23: レバシー [×]
2013-01-04 13:19:58

匿名
誰がよ


24: レバシー [×]
2013-01-04 13:20:41

俺は違うぞ、レバシー意外使ったことねぇ

25: 匿名 [×]
2013-01-04 13:21:07

えっ、いや、レバシーは、俺様見たいな感じかなって思ってさ

26:  [×]
2013-01-04 13:22:42

喧嘩中~?

27: 匿名 [×]
2013-01-04 13:23:52

ううん、ただ聞いてみただけだから、喧嘩とは違うかな?たぶん

28: レバシー [×]
2013-01-04 13:25:47

匿名
違いますから


ちげぇよ、コイツラが勝手に絡んでくるんだよ

29: 匿名 [×]
2013-01-04 13:26:55

いや、レバシー見てるとどうしてもアニメのキャラクター思い出してならないんだww

30:  [×]
2013-01-04 13:27:22

ふ~んまー私には関係なしだから絡んでくんなよ?

31: 匿名 [×]
2013-01-04 13:28:56

30>ごめんよー、じゃまだったかな?

32: 姫夏 [×]
2013-01-04 13:30:16

こんにちわ^^

よろしきゅ^^

33: レバシー [×]
2013-01-04 13:31:06


だったら入って来んじゃねぇ、とっとと失せろ**

匿名
ふざけんな、俺をアニメキャラと一緒にすんじゃねぇよ

34:  [×]
2013-01-04 13:31:28

邪魔じゃあねーけど何かしつこくね?

35: レバシー [×]
2013-01-04 13:32:07


あれ、失せろのあと何も売ってないのに引っかかった
ごめんな

36: 匿名 [×]
2013-01-04 13:32:14

レバシー>いやお前ツンデレなのか!?ツンがめちゃくちゃ強いツンデレなのか!?

37: 姫夏 [×]
2013-01-04 13:33:07

あのーーーーww

入れて下さい><

38: 匿名 [×]
2013-01-04 13:34:05

姫夏さん>あっ、ごめんね!!こんにちは(・・;)

39: 京花 [×]
2013-01-04 13:34:33

レバシーさん、鈴じゃなくて、玲さんですよ(*´`)

40:  [×]
2013-01-04 13:34:49

何でお前が謝ってんの?
意味不馬鹿か?

落ち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle