TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい/369


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 笠松幸男 [×]
2013-01-05 14:30:35

赤司(妹
言われねーよっΣ(汗/いゃ大丈夫。
(青峰ともかく後の2人ドンマイ…。)
そーゆわずに見てやんな。

222: 赤司 征來 [×]
2013-01-05 14:30:41




>>黄瀬くん



黄瀬くんはあたしが筋肉意外の前で緊張したり興奮したりすると思うのかね
(嬉しそうにする相手に犬やなぁ、と呟き犬用の首輪差し出しつつ←/Σ何処から出した)
はー?兄貴が優秀だからとあたしも一緒だと思うなよ?あたしはほぼ平均ちょい上程度だ
(ドヤァッと胸張りながら/張れるような事では無い)


223: 青峰大輝 [×]
2013-01-05 14:32:25

緑間

ふしだらってお前……何想像してんだよ…(相手見ては不思議そうに首傾げてそう尋ねては「つーか痛ぇよ」と引っ張られている腕を見て



((レス蹴りは……してないはず…してたら教えていただければ!/完なりなのにすみません))


224: 黒子テツヤ [×]
2013-01-05 14:33:05


征來さん>
もう何でもかまいませんと本を片付けるのを諦めてそのままソファーに寝そべり




高尾君>
むっ読書はいいですよ(むくっと顔だけ相手を見て



僕は少し寝ます(ソファーに横たわって目を閉じ

225: 笠松幸男 [×]
2013-01-05 14:33:39

高尾
なんっ…Σ…ジョークだジョーク。(撃沈

黒子
俺声聞いたことねーけどおもしれーな(笑い

青峰
よろ。(手ひら

226: 高尾和成 [×]
2013-01-05 14:37:59

赤司ちゃん
へー、まぁ俺には関係ないし?(けらっ、
え、課題よろしくのほうですけど。今後も何もそれは今決めれる分けないしさー?(さぁ、やりたまえ。とばかりにきりどやぁ…

227: 青峰大輝 [×]
2013-01-05 14:38:45

笠松サン

あー…よろしくっす(相手を一瞥し軽く会釈しては、「服どこ行ったっけなー…」などと呟いてキョロキョロし

228: 笠松幸男 [×]
2013-01-05 14:41:42

青峰
(なんか今日黒子は本だし青峰…服かいっ!!Σ) ←内心
何の服?俺も靴下一足ねーからついでに探す。

229: 青峰大輝 [×]
2013-01-05 14:43:47

笠松サン

いや、着れれば何でも…ぶっちゃけ着なくてもいいんすけど赤司が……(頭掻きながら苦笑してはそう言って

230: 高尾和成 [×]
2013-01-05 14:44:08

青峰
服着ろよー、見せんな誰がヤローの裸見て喜ぶんだよ、(うわー…寒そう、と相手見呟いて

黒子
……ソウデスカ。(ふーん、と
へーいよ、お休みー。昼寝か(けらら

笠松
………(怪訝な表情
ジョークだとしたら随分センスがない、ですね。(ソウデスネ、ジョークですねー、ともう知らねぇ、という風に

231: 笠松幸男 [×]
2013-01-05 14:45:53

青峰
あーはいはい、了解、入るならなんでもいんだろ(放り投げ←てきとーw
タンクトップでいーなら着とけ。←うおいっw
部屋だし大丈夫だろ←←←

232: 高尾和成 [×]
2013-01-05 14:45:54

笠松サン
サン、つけ忘れましたサーセン、(苦笑

233: 笠松幸男 [×]
2013-01-05 14:46:39

青峰
あーはいはい、了解、入るならなんでもいんだろ(放り投げ←てきとーw
半袖でいーなら着とけ。←うおいっw
部屋だし大丈夫だろ←←←

234: 笠松幸男 [×]
2013-01-05 14:47:48

↑あ、訂正後トピまで…にたよーなトピ青峰宛にあんが
半袖がほんもんだから。すまん。

235: 青峰大輝 [×]
2013-01-05 14:48:40

高尾

あぁ?じゃあ見んなよ(相手を一瞥してはだるそうにそう言って

笠松サン

おぉ…どーも(キャッチしては小さくお礼言って
全然大丈夫っす(タンクトップを見ては袖通して

236: 笠松幸男 [×]
2013-01-05 14:49:21

高尾
笑い用じゃあないんで(汗
ほんと宇宙人みたいな喋りだな(微妙な表情。

237: 青峰大輝 [×]
2013-01-05 14:49:43



タンクトップの部分を半袖に訂正して読んでいただければ。スイマセン。

238: 笠松幸男 [×]
2013-01-05 14:51:54

青峰
(タンクトップかわいそーかと思って半袖したんだか…良かったのか…。)
あ、うん。(見るたび寒そ…←お前がわりんだよ

239: 笠松幸男 [×]
2013-01-05 14:52:59

↑あ、ごちゃになると悪いんでもうタンクトップで通した。サーセン。

240: 高尾和成 [×]
2013-01-05 14:53:34

青峰
うわ、イラつくわー(ハイハイ、と相手から目逸らし
ていうかそもそもお前がんなカッコでくんのが悪くね!?(はっ、と思いたてば指差して
てか考えてみろよ、むさい男の裸みるよりも女の子みたいって普通、俺今の悪くないっしょ、(ぶつぶつ言いながら「そうか青峰馬鹿だから仕方ないか、」と

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle