TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナズマ】帝国学園なりきり【BL】/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 成神 健也 [×]
2013-01-06 11:25:48

きゃー、先輩達が破廉恥な事してるー(白い目でジトーッ←

佐久間先輩この前来れなくてすいませんでした、ちょこーっと俺も体調くずしちゃって、てへぺろ←
おはよーございまーっす

62: 源田幸次郎 [×]
2013-01-06 11:28:28

佐久間
器用じゃないんでな
しくじった

成神
破廉恥な事はしてないっ!
断じてしてないっ!

63: 成神 健也 [×]
2013-01-06 11:31:41

源田先輩
えー、でも俺昨日来ようかなぁとか思ってたら先輩達がキャッキャウフフしてたんですけどねー…(ジトジトーっ←

64: 佐久間次郎 [×]
2013-01-06 11:33:33

≫成神
は、破廉恥なことなんかしてない!

体調崩したなら仕方ないな…あんまり無理はするなよ?

≫源田
そうか…わざわざ直してくれてありがとう。(ニコッ

65: 源田幸次郎 [×]
2013-01-06 11:34:09

成神
俺たちはバカップルか!
まずカップルでもないし
誤解するなよ(ギロ)

66: 源田幸次郎 [×]
2013-01-06 11:35:15

佐久間
ふん……(顔を赤らめて逸らす)

67: 成神 健也 [×]
2013-01-06 11:38:29

佐久間先輩
はいはい、わかりましたわかりました。してないんですよねー、はいはい(←

うぃっす、でもまー、結構治ったんでもう大丈夫っすよ(心配どーも、とふにゃり笑い

源田先輩
はたからみれば(コクン、と頷き

そんな睨まれてもなぁ…ま、別に誰が誰と付き合おうと関係無いんすけどね(へらっ

68: 佐久間次郎 [×]
2013-01-06 11:48:48

≫源田
…?(顔を赤らめる相手を見て不思議そうにし

≫成神
…本当に分かってるのか?(ジトー←

そうか。ならいい。(心配どーも、と言われればどういたしまして、と微笑し

69: 源田幸次郎 [×]
2013-01-06 11:51:12

成神
付き合ってねぇって!

佐久間
……見るなよ(ボソ)

70: 佐久間次郎 [×]
2013-01-06 11:58:26

≫源田
なんでだ?(不思議そうに首を傾げるが、見るのはやめ

71: 源田幸次郎 [×]
2013-01-06 12:00:07

佐久間
いいから……今は見るな///


72: 佐久間次郎 [×]
2013-01-06 12:04:10

≫源田
…?分かった。(源田から目を逸らす

73: 源田幸次郎 [×]
2013-01-06 12:05:49

佐久間
…………っ///(火照るのを必死に抑えようとしてる)


74: 佐久間次郎 [×]
2013-01-06 12:12:53

≫源田
…♪(ペンギンのぬいぐるみと遊んでる←

75: 源田幸次郎 [×]
2013-01-06 12:15:34

佐久間
………子供か(ボソ)

76: 佐久間次郎 [×]
2013-01-06 12:18:18

≫源田
なっ…だって、ペンギンが好きなんだから仕方ないだろ!(相手の言葉を聞けば、変な言い訳をする

77: 源田幸次郎 [×]
2013-01-06 12:25:44

佐久間
そこが子供っぽい

78: 成神 健也 [×]
2013-01-06 12:27:40

なーんか初詣行くらしいんでいってきまーす

袴なぁ、なれ無いから苦手なんだよなー

79: 佐久間次郎 [×]
2013-01-06 12:28:56

≫源田
子供っぽくない!(子供っぽいと言われれば、頬を膨らませ←

80: 源田幸次郎 [×]
2013-01-06 12:29:05

成神
おう、行ってら
俺は本体が元剣道部だから余裕で着付けてた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle