TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナズマ】帝国学園なりきり【BL】/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 21:09:41

上げとくぞ?

22: 佐久間次郎 [×]
2013-01-05 09:11:56

おはよう…上げとくぞ。(欠伸をしながら

23: 佐久間次郎 [×]
2013-01-05 12:58:55

上げとくノ

何か俺ばっかりだな…;

24: 源田幸次郎 [×]
2013-01-05 15:06:38

空いていれば入りたい
いいか?

25: 佐久間次郎 [×]
2013-01-05 15:11:06

≫源田
源田!あぁ、勿論いいぞ。(よっぽど暇だったのか、相手の姿を見れば嬉しそうにして

26: 源田幸次郎 [×]
2013-01-05 15:14:12

佐久間
よほど暇を持て余したと見える
(微妙に上から目線)

27: 佐久間次郎 [×]
2013-01-05 15:17:38

≫源田
なんで上から目線なんだよ。(微妙に上から言われ、少しむっとした様子で

28: 源田幸次郎 [×]
2013-01-05 15:19:59

佐久間
事実じゃないのか?
しばらく一人だったんだろう
(内心:可愛い…)


29: 佐久間次郎 [×]
2013-01-05 15:22:47

≫源田
まぁ…それはそうだけど…

30: 源田幸次郎 [×]
2013-01-05 15:24:00

佐久間
だから来てやった(どやぁ←)

31: 佐久間次郎 [×]
2013-01-05 15:27:12

≫源田
…なんか腹立つ。(ドヤ顔をされれば少しイラッとしたらしく、相手の事を軽く蹴り←

32: 源田幸次郎 [×]
2013-01-05 15:29:56

佐久間
痛っΣ
蹴るな(軽く殴り返し)

33: 佐久間次郎 [×]
2013-01-05 15:32:22

≫源田
Σ痛っ
俺は何もしてない。足が勝手に動いただけだ!(←

34: 源田幸次郎 [×]
2013-01-05 15:36:19

佐久間
ほぅ……(怒っているが、冷静を装う)
ならば動かなくしてやる(軽く足を踏みつけ)

35: 佐久間次郎 [×]
2013-01-05 15:40:33

≫源田
痛っ(足を踏みつけられ逃げようとするが、踏みつけられてるので足を動かせない

36: 源田幸次郎 [×]
2013-01-05 15:43:25

佐久間
これで『勝手に』足が動くことはないな
というか…帝国のストライカーはこんなものか?(軽く相手を挑発する)

37: 佐久間次郎 [×]
2013-01-05 15:50:25

≫源田
……(言い返そうとするが、足が動かないのは事実なので何も言い返せず、無言で相手の事を睨む…が怖くない←

38: 源田幸次郎 [×]
2013-01-05 15:53:28

佐久間
睨んだつもりだろうが、上目遣いにしか見えん
こうでもしないと…な(眼帯に手をかけ)

39: 佐久間次郎 [×]
2013-01-05 15:56:33

≫源田
な、何をする気だ?(眼帯に手をかけられれば、少し慌て

40: 源田幸次郎 [×]
2013-01-05 15:58:26

佐久間
言わなきゃ分からんか?
外すに決まってるだろ(少しずつずらし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle