TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナズマ】帝国学園なりきり【BL】/197


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 11:07:04 

はぁ…もうホントにペンギン可愛い…大好き…(ペンギンのぬいぐるみを抱き締めながら
…!ち、違うぞ?今のは…その…あれだよ、あれ。(視線に気づけば、適当に誤魔化し

とりあえず、来てくれてありがとう。
此処は帝国学園のサッカー部でBLをする所だ。
無印からでもGOからでも参加してくれて大丈夫だ。

【ルール】
*荒らしは無視しろ。
*恋愛はありだが、やるなら通報されない程度にな?
 裏行為は他所でやってくれ。
*できるだけ毎日来てほしい…かな。長い間来れない場合は言ってくれ。

あとは常識の範囲で自由にしてくれ。
女装とかコスプレとかもありだ。(本体の趣味←

それじゃあ、参加待ってるからな?(微笑



1: 不動 [×]
2013-01-04 11:11:25

いいか?

2: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 11:13:16

≫不動
なんだ不動か。(←
別にいいぞ?

3: 不動 [×]
2013-01-04 11:19:49

>佐久間

なんだとは、なんだよ!
まぁ、宜しく…

4: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 11:22:19

≫不動
あぁ、悪いな。つい本音が…(ぇ
あぁ…宜しく。

5: 不動 [×]
2013-01-04 11:37:30

>佐久間

おい、てめぇ((イラッ

6: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 11:39:31

≫不動
どうかしたのか?(首傾げ

7: 成神 健也 [×]
2013-01-04 11:47:14

まー仕方ないから入ってあげますよせーんぱいっ←

8: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 11:52:35

≫成神
仕方ないからって…(苦笑
まぁいいか。宜しくな?

9: 成神 健也 [×]
2013-01-04 11:55:11

佐久間先輩≫
あるぇ?怒るかなーとか思ったけどそうでもなかったや(キョトンとしてはまーいっか、と腕組み
はーい、こちらこそっスよー(にへ

10: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 11:59:46

≫成神
俺、そんなにすぐ怒るように見えるか?(相手が“怒るかと思った”と言えば、首を傾げ

11: 成神 健也 [×]
2013-01-04 12:18:07

佐久間先輩≫
んー…見える。女ってすぐ怒るし(ジィイッと相手見てはコクンと頷き←

12: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 12:21:21

≫成神
はぁ!?俺は女じゃないぞ?(女と言われれば、不機嫌そうに

13: 成神 健也 [×]
2013-01-04 12:22:45

佐久間先輩≫
女顔だしペンギン目の前にした時とかとくに女っぽいし俺はもう佐久間先輩は女の子でいいかと思うんですけど(←/ニヤニヤと笑い口元に手をあてながら

14: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 12:28:23

≫成神
う、うるさいっ!(何か言い返そうとするが言葉が見つからず、相手の事を睨んでみる←

15: 成神 健也 [×]
2013-01-04 12:32:12

佐久間先輩≫
う…さ、佐久間先輩が…っ、睨んでくるぅ…(相手に睨まれるやいなや目になみだじわっと浮かばせ手で顔を覆い/内心:ひっかかったらウケる←)

16: 成神 健也 [×]
2013-01-04 12:35:35

あ、ちょっと用事あるんで落ちますねー、レス流れてなきゃあとで返しまーす

17: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 12:36:36

≫成神
Σえっ…(まさか睨んだだけで泣かれるとは思わず、オロオロする(見事にひっかかった←

18: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 12:37:18

≫成神
了解ノシ

19: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 14:15:18

上げ。

今いるキャラは、俺(佐久間)・不動・成神だ。

20: 佐久間次郎 [×]
2013-01-04 17:55:11

上げ。

はぁ…癒される…(ペンギンのぬいぐるみを抱き締めながら←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle