TOP > 中学生・高校生チャット

real ♡time/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆんたん♡ [×]
2013-01-03 23:43:05 


りあるたいむでお喋りぃ|_-。) ポッ♡




1: ゆんたん♡ [×]
2013-01-03 23:43:57


real♡time


2: ゆんたん♡ [×]
2013-01-03 23:46:00


おーはーなーしーしーよーおーよーーーー!


3: ゆんたん♡ [×]
2013-01-03 23:48:25


来てくれないと…(泣)

まっ取り敢えず、

あけましておめでとう.*

4: ゆんたん♡ [×]
2013-01-03 23:51:10


あーもお暇暇暇暇暇暇暇暇暇( ̄∀ ̄)

つらたん( ̄∀ ̄)


5: ゆんたん♡ [×]
2013-01-03 23:54:22


会いたくても会えない

神様お願い

私をいじめないで…

6: ゆんたん♡ [×]
2013-01-03 23:55:06


ホントつふやき状態(´・ω・`)
つらつらつらいよ~っ!!!



7:  [×]
2013-01-03 23:57:06

可愛そうなんで来ました

8: ゆんたん♡ [×]
2013-01-03 23:58:01



ありがとう(´・ω・`)
ほんとかわいそお…(´・ω・`)


9: ゆんたん♡ [×]
2013-01-04 00:02:57


あれ…居なくなったの?└(T_T;)┘


10: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:03:36

こうにゃんだぉ

11: ゆんたん♡ [×]
2013-01-04 00:04:56


こうにゃん
こんばんわ(^ω^)♪#


12: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:05:37

ばんわ

13: ゆんたん♡ [×]
2013-01-04 00:06:12


こうにゃん
何歳(^o^)?


14: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:06:42

17さい(*´∀`*)

15: ゆんたん♡ [×]
2013-01-04 00:08:03


こうにゃん
タメだっ.*
よろしくねー( ´艸`)♡


16: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:09:05

やっとタメに巡り会えたー(*´∀`*)

17: ゆんたん♡ [×]
2013-01-04 00:11:14


こうにゃん
そうなの?( 笑 )
良かった良かったぁヽ(^◇^*)/


18: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:14:31

まぁ高校いってないけどね笑

19: ゆんたん♡ [×]
2013-01-04 00:54:09


こうにゃん
そおなんだぁ(  Д ) ゚ ゚


20: ゆんたん♡ [×]
2013-01-04 00:57:42


寝れないよーお(´Д`)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle