TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギなり茶/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アラジン [×]
2013-01-03 22:13:05 



「マギ」のキャラになりきって語りましょう!

喧嘩や荒らしはやめてくださいね^^




1: アラジン [×]
2013-01-03 22:13:51


誰か~来ないのかい? (退屈)

2: モルジアナ [×]
2013-01-09 22:51:55

こんばんは[ぺこり]
入ってもいいですか?

3: アリババ [×]
2013-01-09 22:53:24

はいんぜ(にっ

4: ジャーファル [×]
2013-01-10 19:31:02

私も入れてください((ニコッ

5: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:33:12

入らせてもらいます(にこっ

6: ジャーファル [×]
2013-01-10 19:36:05

よろしくお願いします、皇子((ペコリ

7: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:38:11

こちらこそ、宜しくお願いします(手を合わせ

8: ジャーファル [×]
2013-01-10 19:41:10

日に日に寒くなっていきますね・・・。
お風邪などは、めされていませんか?

9: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:42:28

はい、俺は大丈夫ですよ(頷き
ジャーファル殿は大丈夫ですか?

10: ジャーファル [×]
2013-01-10 19:45:16

それは良かった((ニコ
ええ、今のところは。

11: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:48:01

そうですか(にこっ
ですが、また今年もインフルエンザが流行り始めましたから気をつけて下さい(微笑み

12: ジャーファル [×]
2013-01-10 19:49:21

そうみたいですね・・・ノロウイルスの話もありましたし。
気をつけます((微笑み


13: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:51:21

はい(微笑み

14: ジャーファル [×]
2013-01-10 19:53:01

そういえば、今年は蛇年だということで、かなり蛇が話題に上がっていますね。

15: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:56:05

そうですね(頷き
ジャーファル殿のことをいろいろな方が蛇みたいだと言っておられましたよ(思い出すように

16: ジャーファル [×]
2013-01-10 19:58:11

え?私が?蛇ですか?
・・眷属器以外、蛇ではないと思うのですが・・・。そうですか(笑)

17: 練 白龍 [×]
2013-01-10 20:01:26

……なぜか皆が言っていたので(頷き


18: ジャーファル [×]
2013-01-10 20:02:41

はぁ、そうですか・・・。
シンの仕業ですかね・・・。

19: 練 白龍 [×]
2013-01-10 20:04:00

…シンドバッド殿はそういうことも皆と話すのですか?

20: ジャーファル [×]
2013-01-10 20:05:30

あの人は突然わけのわからないことを言い出したりするので・・・。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle