TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ☆/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: clover [×]
2013-01-03 18:43:01


ア「そんなことないよ?エネちゃんのほうが私よりすっごいかわいいよ!」

82: clover [×]
2013-01-03 18:44:16


ア「!!シンタローがそんなこと言うなんて珍しいな^^ありがとう^^でも私よりエネちゃんのほうが可愛いよ」

83: 二次元依存症 [×]
2013-01-03 18:44:56

セ「エネさんも、アヤノさんも可愛いと思うっすけど、シンタローさんも可愛いと思うッす!!」
シ「はあ?」

84: 風野奏歌 [×]
2013-01-03 18:45:01

(ご主人がまともなこと言った)
私なんて、アヤノさんの足元にもおよびませんよw

85: 風野奏歌(エネ) [×]
2013-01-03 18:46:04

セトさん、それはないですb

86: 二次元依存症 [×]
2013-01-03 18:46:51

セ「そうっすかね?十分可愛いと思うッすよ?」

87: clover [×]
2013-01-03 18:47:03


ア「私可愛くないよ!エネちゃんとシンタローのほうが可愛い!エネちゃんも、私がエネちゃんに及ばないんだよw^^」←

88: 二次元依存症 [×]
2013-01-03 18:48:17

シ「おい、アヤノ男に可愛いは褒め言葉じゃねぇぞ?」

89: 風野奏歌(エネ) [×]
2013-01-03 18:48:55

ご主人が可愛いって、なんかのギャグですか?w
アヤノさんは分かりますが、セトさんは寒いギャグがお上手でw

90: clover [×]
2013-01-03 18:49:14


ア「でも本当に十分シンタローは可愛いよ?ですよね、セトさん!」

91: ゆりな [×]
2013-01-03 18:49:46

モ「そうですよおにいちゃんがかわいいわけないじゃないですか!」

92: 二次元依存症 [×]
2013-01-03 18:50:07

セ「ぇ?冗談じゃないっすよ??十分可愛いっす!!」
シ「………は?」

93: 風野奏歌(エネ) [×]
2013-01-03 18:50:23

アヤノさん。
眼科へ行ってきたらどうです?

94: 風野奏歌(エネ) [×]
2013-01-03 18:51:05

セトさんもご一緒に、

95: 二次元依存症 [×]
2013-01-03 18:51:19

シ「モモまで!?お前らちょっとおかしい!!」

96: clover [×]
2013-01-03 18:52:06


ア「そんなことないよ~?シンタローも可愛いって!てかエネちゃん、眼科って…バカなうえにが、眼科…」

97: 風野奏歌(エネ) [×]
2013-01-03 18:52:18

モモさん、分かってらっしゃる…

98: 風野奏歌(エネ) [×]
2013-01-03 18:53:14

だって、あんなブサイクなニートのどこが…

99: 二次元依存症 [×]
2013-01-03 18:53:47

あ、読み間違えた。。。

訂正
「モモ!ちょっとひでぇよ!!」

100: 風野奏歌(エネ) [×]
2013-01-03 18:54:35

もう良いですよ、私…あんなご主人が可愛いなんて認めませんから!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle