TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方と恋をして私は幸せです(NL)/2127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 17:06:28

梨花さん

よろしくお願いします(頭を下げ

22: 恋花 [×]
2013-01-03 17:07:51

禅先輩
…よろしくです(軽く頭下げ←男なのでそっけない

春香
じゃああたしははるってよぶな(ニッ

梨花
同じクラスだなー
よろしく(微笑み

23: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 17:09:15

恋花

わかりました(頷き
私もなるべく恋花とお呼びできるよう努力します(キリッ

24: 梨花 [×]
2013-01-03 17:09:45

恋花

あ、同じクラスだね。
よろしくね。
(微笑み

春香

よろしくね。
(微笑み

25:  [×]
2013-01-03 17:09:55

春香
そうなのか?
俺は春香といんの楽しいけどな(笑っては『タメ、慣れるといーな』と笑い

梨花
よろしくなー(手をふり

26: 恋花 [×]
2013-01-03 17:10:34

はる
……ぷっ(ふき出し

わ、わるい!まじめだなぁと思って(笑いながら

27: 恋花 [×]
2013-01-03 17:11:49

梨花
おう(ニッ

梨花髪の毛さらさらだなー…(触り

28: 梨花 [×]
2013-01-03 17:12:28

禅先輩

よろしくね。
(微笑み
あの…タメオッケーですか?

29: 梨花 [×]
2013-01-03 17:12:56

恋花

え、そんなことないよ。
(驚き

30: 恋花 [×]
2013-01-03 17:14:20

梨花
いや、サラサラだよ(触りながら

あたしなんかメッシュいれてるから傷んでてさ(笑いながら

31: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 17:15:38

梨花さん

はい(微笑まれ反応に困り

禅くん

・・・初めて言われまし・・言われた(言い直し
ありがとうござい・・・ありがとう(微笑み
ど、努力する(頷き

恋花

・・・また、笑ってくれた(嬉しそうにボソッと呟きつつ
私、そんなに真面目でしょうか?(首を傾げ


32: 梨花 [×]
2013-01-03 17:17:31

恋花

でもあたしは恋花の髪の毛いいなぁって思うよ。
(微笑み

春香

なんかごめんね←?
(苦笑

33: 恋花 [×]
2013-01-03 17:17:37

はる
?笑って欲しいのか?(キョトン

真面目だねー(笑いながら
タメでいこーよ(微笑み撫で

34: 恋花 [×]
2013-01-03 17:19:04

梨花
え?なんで?(キョトン
あたしみたいな髪してると教師から目付けられるよ(ケラケラ

35: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 17:21:19

梨花さん

いえ、微笑まれたことあまりなかったので反応に困っただけです(此方こそすいませんと言い頭を下げ

恋花

私、あまり人に笑いかけてもらえてなかったので(頷き
タメですか?(撫で受け
わかりました、努力します(拳を握り

36: 恋花 [×]
2013-01-03 17:23:27

はる
ふーん…
はるが笑えば皆も笑いかけてくれるよ(微笑み頭撫で

おう頑張れ(笑いながら

37: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 17:24:54

恋花

はい(嬉しそうに撫で受け
では、タメでいき・・・いく(言い直し

38: 梨花 [×]
2013-01-03 17:24:56

春香

そうなんだ。
あの…梨花でいいですよ?

恋花

あはは(笑
似合うからいいんじゃない?
(笑いながら

39: 恋花 [×]
2013-01-03 17:27:17

はる
あはは(笑い

はるかわいいなー(撫で

梨花
そう?ありがとな(にこ

40: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 17:27:22

梨花さん

わかりました(頷き
では、梨花さ・・梨花とお呼びします(慣れないらしく言い直し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle