TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方と恋をして私は幸せです(NL)/2127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 16:29:49 

このトピは高校生のオリジナルキャラを中心とした恋愛のトピです。
こんな恋がしてみたい、など思う人は気軽に来てください。
クラスはA〜Dまであります
入るときは自己紹介よろしくお願いします(土下座
トピ主のプロフィールを参考にしてください
名前:野々宮 春香
性別:女
年齢:16歳
容姿:髪は黒色で顔を隠すような髪型、制服は標準に合わせているため地味、眼鏡をかけをかけている
身長:150㎝
経歴:過去に虐められた経験がある
性格:優しくて明るいが人の前ではあまり話すことがない
クラス:1-A

こんな感じですm(_ _)m
野々宮のように経歴などは書きたい人は書いてくださいね

野々宮の場合は少しずつ話していれば表情や感情が出てきますので
決して荒らし、相手へのプロフィールの不満、悪口を書き込まないでください。
そういう人が居ればみなさんが楽しめないので、ご協力お願いします
男の子キャラが少なくて恋愛ができないなどがあると思いますのでもしかしたらトピ主が途中で男の子キャラになるかもしれません
そのため、男の子キャラを募集しています。
長い文章を見ていただきありがとうございました(土下座

では、楽しんでください(^O^)




1:  [×]
2013-01-03 16:33:36

向山 禅 mukouyama zen、男、3年、金髪(地毛)、ピアス、明るくチャラいが優しい


よろしく?

2: アリババ [×]
2013-01-03 16:35:06

禅くん

よろしくお願いします(頭を下げ

3: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 16:35:42

上のは私です(すいません

4:  [×]
2013-01-03 16:36:59

春香
なんか、固いなー(へらへら笑い




5: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 16:38:08

禅くん

固いでしょうか?

6:  [×]
2013-01-03 16:40:19

春香
うん、まずしゃべり方がなぁ…

7: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 16:43:40

禅くん

しゃべり方ですか・・・?
では、どのように変えれば良いのでしょうか?(首を傾げ

8:  [×]
2013-01-03 16:51:15

春香
タメ…っていけるか?

9: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 16:52:31

禅くん

大丈夫だと思いま・・・思う(頷き

10:  [×]
2013-01-03 16:53:59

春香
ふっ、タメなのに固い…っ!(肩を震わせながら笑い堪え

11: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 16:56:32

禅くん

そんなに笑わないでくだ・・・笑わないで(相手を見てちょっと恥ずかしそうに

12: 恋花 [×]
2013-01-03 16:58:39

名前 如月恋花(きさらぎれんか)
見た目 胸はBカップ。アシメの黒かみに赤メッシュが入っている。見た目はどうみても男の子。
制服 着崩していて上にパーカー。
身長 163
性格 女の子大好き。男の子大嫌い。女の子にはデレデレだか男の子には冷たい。扱いの差が酷い。男の子に攻められたことがないためすぐに顔が赤くなる。けしてレズではない。
クラス 2-B
備考 男の中で育ったので凄く男勝り。口調も性格も男っぽい。
部活 バスケ部

女だけど入っていい?

13:  [×]
2013-01-03 16:59:23

春香
ご、ごめん…っ、無理っ(声をあげて笑いはじめて

ぁー…、笑った(まだクスクス笑いながら

14: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 16:59:43

恋花さん

はい、よろしくお願いします(頭を下げ

15: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 17:01:01

禅くん

そんなに笑わなくても・・・(でも、嬉しそうに

16: 恋花 [×]
2013-01-03 17:01:40

春香
恋花でいいよ(ニッ
よろしくな(にこ


17:  [×]
2013-01-03 17:03:59

恋花
よろしくな(微笑んでは手をふり

春香
ぅー、悪い、悪い(腹を抑えながら
なんか、嬉しそうだぞ?

18: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 17:04:23

恋花さ・・・恋花(言い直し
難しいですね・・・(恋花とボソッと呟きつつ

19: 梨花 [×]
2013-01-03 17:04:30


あのっ…入っていいですかぁ…?

桜木 梨花
さくらぎ りか

高2-B
基本大人しい 時々明るい 優しい
黒髪ロング
身長154cm
色白
酒類を飲むとすごく明るくなる(笑
見た目によらず恋バナ好きだったり…w
いつも笑顔

よろしくね…
(微笑み)

20: 野々宮 春香 [×]
2013-01-03 17:05:52

禅くん

・・・私が言ったことに笑顔になってくれた方はあまりいなかったの・・・いなかったから(言い直し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle