TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】黒バスなり茶しませんか?(:3  3≡/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 黒子テツヤ [×]
2013-01-03 21:33:15

赤司君>>ありがとう御座います…っ///(泣きながらふにゃりと笑う

39: 赤司征十郎 [×]
2013-01-03 21:41:27

テツヤ>(相手の笑顔を見れば、抱きしめるのをやめ少し離れ)テツヤに嫌われたかと思ってしまったよ…(相手の笑顔を見て安心したのか、ほっとした様子で今度は勢いよく抱きついて)

40: 黒子テツヤ [×]
2013-01-03 21:45:12

赤司君>>わっ!///(驚きながらも抱きとめる

    きっ嫌いじゃないです!///僕は…赤司君の事…っ///(俯く

41: 赤司征十郎 [×]
2013-01-03 21:55:27

テツヤ>…本当か…?(俯く相手を見れば不安そうな表情で)テツヤに嫌われら、どうしようかと思った…

42: 黒子テツヤ [×]
2013-01-03 22:02:17

赤司君>>ホントです…っ///(手を握りしめる

途中ですがすみません…落ちです;;
赤司君、お相手有難う御座いました
おやすみなさい(ニコ

43: 赤司征十郎 [×]
2013-01-03 22:04:14

了解だよ。おやすみなさい。

44: 黒子テツヤ [×]
2013-01-04 20:19:45

今晩は…遅くなっちゃいました…(しゅん


45: 黒子テツヤ [×]
2013-01-04 20:28:33

……(目をこする

46: 黒子テツヤ [×]
2013-01-04 20:37:28

うー…

47: 赤司征十郎   [×]
2013-01-04 20:57:54

こんばんは。まだいるかな?

48: 黒子テツヤ [×]
2013-01-04 21:03:01

赤司君>>今気づきましたっ;

いますか…?

49: 赤司征十郎   [×]
2013-01-04 21:12:10

テツヤ>大丈夫だよ…いるよ。(ニコッと笑い)

50: 黒子テツヤ [×]
2013-01-04 21:14:40

赤司君>>良かった…(ほっとして頬を緩める

    あの、昨日は…すみませんでした…///

51: 赤司征十郎   [×]
2013-01-04 21:18:20

テツヤ>ん?気にする事はないよ。(頭を撫で)

52: 黒子テツヤ [×]
2013-01-04 21:22:26

赤司君>>嬉しかったです…赤司君が抱きしめてくれて///

    ありがとう御座いました(ふんわりと笑う

53: 赤司征十郎   [×]
2013-01-04 21:33:43

テツヤ>礼を言われるような事はしていないよ?テツヤに嫌われていないと分かったし、僕もホッとしたよ(クスっと笑い)

54: 黒子テツヤ [×]
2013-01-04 21:36:24

赤司君>>そうですか…(自分もホッとしたように

    ぼっ僕は赤司君の事…むしろ、好き、です…///(最後の方は小声で

55: 赤司征十郎 [×]
2013-01-04 21:46:33

テツヤ>え?…(小さい声で言われたもののかすかに好きという言葉が聞こえきょとんとし、時間差で頬が赤く染まり顔を逸らして)

56: 黒子テツヤ [×]
2013-01-04 21:50:21

赤司君>>あ、ぅ、あのっごめんなさい…変なこと言って…///(耳まで赤くなる


また途中なんですけど…っ;;落ちます

短い時間でしたがお相手ありがとう御座いました//

57: 黒子テツヤ [×]
2013-01-05 19:24:15

今夜は来れそうにないので…顔出しだけしておきます

ではまた…ノシ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle