TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

部活内恋愛~男子バスケ部編~(女マネ1人、男子部員無制限募集中!/1152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 21:33:00


中西くん >

…謝らないで下さい…。
( 頭を下げる相手を見れば、チョップかまして ←

う‐…。痛い…。
(部室が見える物陰に隠れるまでに4回程転んだため、あちこちの痛みに顔を歪ませながら相手の様子を伺い

82: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 21:34:56



あたっ
(チョップされれば変な声だし

よく、あんなに転ぶもんだな...
(相手見ればくすっと笑い

笹岡

83: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 21:38:44


中西くん

変な声ですね‐…。
( 相手の声を聞けば、くすくすと笑ってしまい 、

うぅ、笑ってる…。
絶対に私のことだ…。
( む‐っと頬を膨らませれば、相手にむけて舌を出して ←

84: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 21:41:05



わっ忘れてくれっ
(笑われればよほど恥ずかしかったらしく赤くなり

...
(相手の行動見ては微笑みながらてふり

笹岡

85: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 21:46:05


中西くん >

あれれ、中西くん顔赤いですよ‐?
( にやにや、と意地悪な笑みを浮かべれば相手の頬をつんつんと ←

う、何か余裕…。
( ぽいっとジュースを投げるも、コントロール出来ず変な方向へ飛んでいき ←

86: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 21:49:36



あっ赤くなんてないぞ!?
(若干おどおどするも全力で否定し

あらま...
(またまたくすっと笑えばベンチから立ち上がりジュースを拾っては近寄り

笹岡

87: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 21:53:23


中西くん >

なんか物凄くレアな気がする‐…。
( スマホを弄れば相手の顔を撮り ←


∑ また笑われた…。
( 近付いてくる相手を見れば、ふぃっと顔を逸らして 、

88: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 21:55:37



ぬぁ!?
とるなとるな
(相手の行動に驚けばあたふたし

ジュースありがとな?
(くすっと微笑みながら呟けば頭撫で

笹岡

89: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 22:02:53


中西くん >

断ります! ( きりっとした顔で断り ←

ど‐いたいまして…。
( 撫で受けるも、「そ‐ゆ‐の、好きな子にやったらどうですか?」と手を避け ←

90: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 22:06:25



なんだとっ!?
そうか..ならば仕方ない
(ボソッと呟けばスマホ取り出し
消さないなら、君のメアドを消すぞ?
(ニコッと笑うが目は笑っておらず

俺に好きな人はいないよ
(苦笑いしてはジュース渡し

笹岡

91: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 22:11:48


中西くん >

ど‐ぞご勝手に‐。
( 少し寂しそうにするも、スマホを守り ←

ななちゃんとかじゃないんですか‐?( じと‐ ←

92: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 22:14:10



...はぁ
しょうがないな
(苦笑いしてはスマホしまい

何故、俺が碓井を好きなんだ?
(不思議そうに呟けば首傾け

笹岡

93: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 22:20:01



……。 ( つ‐んと不機嫌で

だって仲良さそうでしたし…!!( 目きらきら

94: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 22:23:22



なんで、そこまで不機嫌なんだか...
(ため息つけばその場に座り

そうか?
(首傾ければ欠伸し

笹岡

95: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 22:26:23


中西くん >

……。( ちゅ‐、とチョコシェイク飲み

そうです!
( にやにや、とすれば「早く結婚して下さいね?」と←

96: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 22:30:09



....
(じーっと見つめ

俺にはまだ早いよ
(くすっと苦笑いし

笹岡

97: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 22:31:33


中西くん >

な…なんですか…?
( 視線に気付けば、相手を見つめ返して

え‐…。 ←

98: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 22:34:10



いや
美味しそうだなーって
(じーっと見つめながら

なんだ...?

笹岡

99: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 22:41:41


中西くん >

飲みます?
( ん、と差し出して

特に何も…。←

100: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 22:43:54



あぁ、ありがとな
(ニコッと微笑めば受け取り

...美味しいな
(飲めば感心したように呟き

そうか?

笹岡

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle