TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

部活内恋愛~男子バスケ部編~(女マネ1人、男子部員無制限募集中!/1152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 20:51:41


中西くん >

はいっ!!
( にこにこ、と微笑めば「どうぞっ!」とタオル差し出して 、

62: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 20:52:58



あぁ、ありがとな
(ニコッと微笑めば受け取り

笹岡

63: なな [×]
2013-01-03 20:54:51

中西くん>>七瀬くんは別格ですよ(微笑み
でも、1人1人得意な技が違いますから…
七瀬くんは確かに凄いですけど、中西くんだって充分過ぎるほど凄いです(笑顔
澪ちゃん>>大丈夫だから★

64: 七瀬崚月 [×]
2013-01-03 20:55:16

碓井

見せ物じゃないから。

65: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 20:57:03



だな(苦笑

それは、お世辞でも嬉しいな(くすっ
ありがとな(ニコッ

碓井

66: なな [×]
2013-01-03 20:58:16

七瀬くん>>…ごめんなさい(申し訳なさそうに言い
でも、部員の技とか、ある程度把握したりできた方がいいかなって…思ったけど、嫌だよね~(苦笑いし

67: なな [×]
2013-01-03 21:00:47

中西くん>>お世辞じゃ無いですよ?(笑顔
相当練習しないとアンクルブレイクなんて出来ないでしょうし(微笑み

68: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 21:01:16


中西くん >

いえ、マネ‐ジャ‐の仕事ですから…。
( ふっ、と微笑み格好を付けて立ち去ろうとするも体育館の壁に激突ししゃがみ込んで ←馬鹿だろ。

ななちゃん >

ありがとうございます…。
( 涙目で ←

69: なな [×]
2013-01-03 21:02:02

すいません(汗
お風呂いってきまーす★
((一旦落ち

70: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 21:03:45



そうか
ありがとな(微笑み返し

いや、中学ん時は柔道部だったから身に付けた動体視力のおかげだな(苦笑

碓井

71: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 21:05:44



おい、大丈夫か?(相手に近寄れば手を差し出し

笹岡

把握した

七瀬

72: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 21:08:16

ななちゃん >

行ってらっしゃい!

中西くん >

大丈夫です…多分…。
( 涙目で相手を見上げれば「慣れないことをするものじゃありませんね…。」と、額をおさえ相手の手を握り

73: 七瀬崚月 [×]
2013-01-03 21:09:07

碓井

別にいいよ。練習試合かなんか時にやるし。

74: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 21:10:20



ちょっと見せて見ろ
(相手のてをとり顔を近づけ

赤くなってるな...
(じーっと額見ながら

笹岡

75: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 21:13:05


中西くん >

わっ!!
顔、近いです…//
( 相手の顔を、ぐいぐいと両手でおし←コラ

痛いです…。
( ひりひり、と痛む額をさすって

76: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 21:16:20



おわっ
すまなかったな(苦笑いしては相手から離れ

これで冷やしとけ(氷をタオルで巻けば相手に差し出し

笹岡

77: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 21:20:25


中西くん >

い…いえ…。
( ふいっ、と目線逸らして

え、寒いから嫌です…。
( 両手ぶんぶん 、←

78: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 21:24:07




どうかしたか?
(首傾ければ不思議そうに尋ね

駄目だっ
俺にとって大切な存在(マネとして←ヲイ)なんだから
(真面目な顔しては相手に受け取らせて

笹岡

79: 笹岡 澪 [×]
2013-01-03 21:27:17


中西くん >

いえ、別に…。
( 視線逸らしたまま、素っ気なく

……。
( ことん、と氷を床に置けば、たたた‐っと走ってその場から逃げ ←ど‐しても嫌w

80: 中西剱哉 [×]
2013-01-03 21:29:57



何やら悪いことをしたようだな
すまなかった
(真面目な顔してはあたまさげ

あぁっ!?
逃げられたな
(くすっと苦笑いすれば追いかけずにベンチに座り

笹岡

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle