TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ー゜。高杉°。と絡みたい奴どうぞ♪/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高杉晋助 [×]
2013-01-03 11:24:55 

よォ…俺と遊びてェ奴は居るかァ…?(ニヤリ


1: 匿名 [×]
2013-01-03 11:27:50


オリキャラでもいいですか?

2: 神威 [×]
2013-01-03 11:36:14

やあ^^
入ってもいいカナ?^^

3: 高杉 [×]
2013-01-03 11:45:26

オリキャラでも構わねェ…

4: 高杉 [×]
2013-01-03 11:46:21

神威じゃねェかァ…(-.-)y-~

5: 神威 [×]
2013-01-03 11:50:18

>高杉
あ、うん(おにぎり食べ

6: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 11:55:15


さっきの匿名だよー!!許可、ありがとね( にこ、)
一応自己紹介しとくねっ!


名前/楠木 紫乃(くすのき しの)
性別/女
容姿/157cm。金髪のフワフワロング、長さは腰くらいまであり前髪パッツン。瞳は蒼でパッチリ二重。色白で華奢。服装は上は様々で下は大抵ミニスカート。片耳にはピアスをしている。



性格はー...まぁ、話してみれば分かるよ!( ← )

7: 神威 [×]
2013-01-03 11:57:07

>紫乃
よろしくネ^^

8: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 11:59:06


神威≫
あ、宜しくねー!( にこ、)
..名前、何て言うの?( 首こてん、)

9: 高杉 [×]
2013-01-03 12:02:43

>神威

お前……ほら、これもやらァ…(唐揚げを差し出す

10: 高杉 [×]
2013-01-03 12:04:21


>紫乃

紫乃…か、よろしくなァ…(ニヤリ

11: 神威 [×]
2013-01-03 12:05:26

>高杉
ん?くれんの?有難うネ^^(いつもに増して笑顔

>紫乃
かむいだヨ^^

12: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 12:06:44


晋助≫
うん、此方こそ宜しくね!( にこ、)
...何か笑い方変だね?( じーっと見詰め← / オマ )

13: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 12:07:59


神威≫
へぇ~、神威っていうんだ( 成る程と呟きながら幾度か頷き、)
珍しい名前だね( 微笑み、)

14: 神威 [×]
2013-01-03 12:08:28

>紫乃
あまりコイツには近づかない方がいいヨ^^←お前もな

15: 神威 [×]
2013-01-03 12:09:25

>紫乃
そうかな?^^
夜兔の中では普通だケド^^

16: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 12:15:25


神威≫
へ?こいつって誰の事??( きょとん、← )

うん、そうだよっ!!
え?夜兎..?...よく分かんないけど、そーなんだ( オイ )

17: 神威 [×]
2013-01-03 12:17:31

>紫乃
コイツってのは高杉のことダヨ^^

ふ~んなんか面白いネ^^

18: 沖田 総悟 [×]
2013-01-03 12:25:10

入っていいですかィ?

19: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 12:25:32


神威≫
あー、晋助の事ね!( 手ぽんとつき、)
でも、何で晋助に近付いちゃ駄目なの?( 不思議そうに、)

へへっ、ありがとう( 嬉しそうに笑み溢し、← )

20: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 12:29:19


総悟≫
いいんじゃないかな?あ、宜しくね!( にこ、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle