TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ー゜。高杉°。と絡みたい奴どうぞ♪/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 神楽 [×]
2013-01-03 13:24:37


バカ兄貴← >

げ…。(後退り ←

紫乃 >

宜しくナ-!(にこっ

33: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 13:25:59


神楽≫
うん、宜しくーっ!( 抱き着き、← )

34: 神威 [×]
2013-01-03 13:26:58

>神楽
何もしないヨ^^
それとバカつけるな^^

>紫乃
そうか~^^
俺にとってはどうでもいいケドネ^^

35: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 13:28:48


神威≫
うん、多分だけどね。
もー..そんな冷たい言い方しないの!( 相手の頬軽く引っ張り、∑ )

36: 神威 [×]
2013-01-03 13:31:06

>紫乃
痛いな~俺は強い奴にしか興味ないんだヨ^^

37: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 13:32:26


神威≫
...顔が全然痛そうじゃないんだけど( じと目、)
強い奴?..よく分かんないけど、それとこれとは別だからねっ!( 引っ張り続け、)

38: 神楽 [×]
2013-01-03 13:33:29


紫乃 >

……。
( 無反応決め込み、酢昆布モグモグ ←

バカ兄貴 >

なら良かったアル…。
( ほっ、と胸をなでおろせば「ホントのことだから仕方ないネ!」と満面の笑みを浮かべて 、←

39: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 13:34:33


神楽≫
あれれ?無反応は悲しいんだけどー...( しくしくと泣いてる真似し、← )

40: 神威 [×]
2013-01-03 13:36:07

>紫乃
だから痛いって~もうやめてヨ^^

>神楽
そんなこと言っていいのカナ^^?
酢昆布あげようと思ったんだケド^^

41: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 13:37:26


神威≫
えー、嫌だ♪( 楽しくなってそのままでいて、←← )

42: 神威 [×]
2013-01-03 13:38:40

>紫乃
殺しちゃうゾ^^

43: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 13:40:01


神威≫
え..いやいや、そんな洒落にならない様な事、笑顔で言わないでよ~( 冗談だと思って笑い、)

44: 神楽 [×]
2013-01-03 13:41:56


紫乃 >

あ‐、ごめんナ‐。
( 酢昆布を食べたまま、棒読みで相手の頭を撫でて 、←


兄貴 >

酢昆布くれるアルか!? ( きら←

45: 神威 [×]
2013-01-03 13:42:11

>紫乃
冗談じゃないケド?(開眼

46: 神威 [×]
2013-01-03 13:43:01

>神楽
俺の呼び方次第だけどネ^^

47: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 13:45:01


神楽≫
うぅ...ありがとう、神楽( 嬉しそうに笑み溢しながら撫で受け、← )

神威≫
へ?..あ、目開くとかっこいーね!( ← / 最早相手の話しを聞いておらずぱあっとなって、)

48: 神威 [×]
2013-01-03 13:59:21

落ちるネ^^

>神楽
酢昆布渡しとくヨ^^(投げ

>紫乃
…まあいいカナ^^

49: 楠木 紫乃 [×]
2013-01-03 14:01:19


神威≫
おー、ありがとっ!( へら、)

了解ー!またねっ!( 手ぶんぶん、)
そして、私も落ちー

50: 坂本辰馬 [×]
2013-01-04 14:27:05

わしも入っていいかのぉ(笑

51: 神威 [×]
2013-01-04 14:28:45

いいんじゃないカナ^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle