TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

屋敷・・・ BL/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 優木 忍 [×]
2013-01-03 02:02:14

弥紀くん

ちょっと、違うね~
従ってのはね、奴隷に近い存在で主の命令は絶対だけど、普段は普通に生活してていいんだ~(にこっ

まぁ、従の方は苦労しそうだよね(苦笑い

24: 永野 弥紀 [×]
2013-01-03 02:04:03

徠斗さん
分からないことだらけなんで色々教えてください( もう一度深く頭を下げて

25: 笹野 徠斗 [×]
2013-01-03 02:04:21

優木さん

あ‥‥はい‥大丈夫ですよ‥‥(苦笑い

26: 優木 忍 [×]
2013-01-03 02:05:13

徠斗くん

よかった!(にこっ
心配してたんだぁ(微笑み

27: 笹野 徠斗 [×]
2013-01-03 02:05:34

永野さん》

あっ‥はい‥何でも聞いてください‥(頷き


28: 笹野 徠斗 [×]
2013-01-03 02:06:56

優木さん》

心配ですか‥‥ありがとうございます‥(少し頭を下げ

優木さんは‥お掃除とか大変じゃないですか‥‥??(小首を傾げ


29: 永野 弥紀 [×]
2013-01-03 02:08:38

忍さん
主は絶対ってことですね( 少し困惑したような表情を見せながらも頷いて

30: 優木 忍 [×]
2013-01-03 02:09:19

徠斗くん

いろいろ見てるからね~(うんうん

確かに、ここ大きいし僕しか働いてないので大変ですかね~w
でも、楽しいですよ?
食事作ったり、庭の掃除したり

31: 永野 弥紀 [×]
2013-01-03 02:09:42

すいません、寝ます。
また明日来ますね

32: 優木 忍 [×]
2013-01-03 02:10:05

弥紀くん

またね(にこり

33: 名無しさん(トピ主) [×]
2013-01-03 02:11:15

~役B、役D募集~
その他も募集

34: 笹野 徠斗 [×]
2013-01-03 02:12:59

優木さん》

そうですか‥‥

やっぱり‥大変ですよね‥‥
何か‥僕にできる事あったら‥言ってください‥‥手伝いますから‥‥
楽しいですか‥‥??

35: 笹野 徠斗 [×]
2013-01-03 02:13:32

永野さん》

あ‥またねです‥(ペコリ

36: 優木 忍 [×]
2013-01-03 02:15:29

徠斗くん

はい(にこり

でも、好きでやってることだから(微笑み
うん、楽しいよ?いろんな人を見たり話したり・・・
お花の手入れしたり・・・

37: 笹野 徠斗 [×]
2013-01-03 02:21:05

優木さん》

好きで‥‥か‥‥(考え
‥‥僕も‥色んな人を見たり‥話を聞いたりするのは‥好きです‥‥


38: 優木 忍 [×]
2013-01-03 02:21:07

すみません、落ちますね(にこり/礼

39: 優木 忍 [×]
2013-01-03 02:21:46

徠斗くん

はい(にこっ
そうですか、同じで嬉しいです(にっこり

40: 笹野 徠斗 [×]
2013-01-03 02:22:13

優木さん》


はい‥またねです‥(ペコリ

41: 優木 忍 [×]
2013-01-03 19:29:26

上げさせていただきます(にこっ

42: 笹野 徠斗 [×]
2013-01-03 23:02:57


あ‥‥あげときますね‥

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle