TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ゆるゆるお話したいです/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: black.angel [×]
2013-01-03 01:43:54

やっぱり、みんな女子ですね^^


22: めんぼぅ [×]
2013-01-03 01:44:51

はっぴぃ
敬語使ったり使わなかったりマイペースに行くぜっ(*^^*)

天使
正解正解っ

23: black.angel [×]
2013-01-03 01:46:22

実際は天使と呼ぶにはふさわしくないけどね(笑)

24: めんぼぅ [×]
2013-01-03 01:48:10

天使
えーっwwwじゃあ堕天使とかwww

25: はっぴぃ [×]
2013-01-03 01:48:39

めんぼぅ
マイペースいいねぇwww

26: black.angel [×]
2013-01-03 01:49:44

めんぼぅ

あぁ、そんな感じwww
どちらかといえば悪戯好きだし、男勝りだから

27: めんぼぅ [×]
2013-01-03 01:51:57

はっぴぃ
どやっw

堕天使
ボーイッシュいいね(^^)d

28: はっぴぃ [×]
2013-01-03 01:53:40

めんぼぅ
すごいすごいww

29: black.angel [×]
2013-01-03 01:53:55

めんぼぅ
髪はながいんだけどね…これでも合気道は下っ端だけど黒帯だから^^;



30: めんぼぅ [×]
2013-01-03 01:55:46

はっぴぃ
うははwww

天使
すげぇぇぇぇええ!!!

31: black.angel [×]
2013-01-03 01:57:24

めんぼぅ
私なんて、まだまだ…


はっぴぃ
私の感じでは、可愛い女の子っぽい感じがする


32: めんぼぅ [×]
2013-01-03 02:00:10

天使
わたしからしたらじゅうぶんすごいー(^o^)

33: はっぴぃ [×]
2013-01-03 02:00:10

black.angel
全然可愛い感じとちゃうでw
うちは、おっさんみたいな感じやww

34: black.angel [×]
2013-01-03 02:02:24

めんぼぅ
ありがとー(*^▽^*)

はっぴぃ
おっさん!?想像できない!

35: めんぼぅ [×]
2013-01-03 02:04:00

はっぴぃはストパーとかあててそうなイメージ!!

36: はっぴぃ [×]
2013-01-03 02:06:38

black.angel
ホンマにおっさんやでw

めんぼぅ
どんなイメージやねんw
ヘアアイロンは、してるけどw

37: black.angel [×]
2013-01-03 02:07:09

めんぼぅ
そんなイメージだよね

38: めんぼぅ [×]
2013-01-03 02:11:26

はっぴぃ
まじでなんとなくやでーwww

天使
うんうんっ(*^^*)

39: はっぴぃ [×]
2013-01-03 02:12:52

うち、可愛くないわ~( ´ ▽ ` )ノ

40: black.angel [×]
2013-01-03 02:15:38

はっぴぃ
そう??好きな男子とかいないの??
いるように感じるし、好きな人のためにいろいろしそうなのに…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle