TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「犬とか言うな!」 ~BL学園~/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 酒月 廉 [×]
2013-01-03 00:12:36

龍太先輩

観察・・・
少し怖そうだった・・です
ごめんなさい・・・・

82: 桜雅 [×]
2013-01-03 00:13:16

廉くん
…俺、先輩なの?
というか、固いねー…(考え込み

真央くん
うん?
褒めてるんだよ?
素直は決して悪い事じゃないから(うなずきながら微笑み
それに見てて飽きない!

83: 真央 [×]
2013-01-03 00:13:24

三之助先輩》

はい!!お邪魔しましゅ!!………します!!

84: 酒月 廉 [×]
2013-01-03 00:14:44

桜雅先輩

あ・・はい
俺、高1なんで・・・

そうか?・・ですか?


85: 真央 [×]
2013-01-03 00:14:56

桜雅先輩》

そうですか…わかりました…失礼ですが…裏あるんですか…?


ごめんなさい…落ちます…また後で……

86: 龍太 [×]
2013-01-03 00:15:12


そうならそうと早く言えよ。
じっと見られるとイラつく…。
まぁ…悪かった。

87: 酒月 廉 [×]
2013-01-03 00:16:16

龍太先輩

すみま・・せん(少し頭下げ

88: 鳴川三之助 [×]
2013-01-03 00:16:31

真央くん

ふふふ、真央くんってかわいいね(と、頭をなでなでしては
お菓子...作り過ぎちゃったんだけど誰か食べてくれる人いるかな?(と聞いてみて

89: 桜雅 [×]
2013-01-03 00:18:18

廉くん
そっかぁー先輩かぁ……

あっ、そっちのほうがいいねー「そうか?」ってもっかい!!

真央くん
ん?
裏はないよ?

またねー

90: 酒月 廉 [×]
2013-01-03 00:19:58

桜雅先輩

あ・・はい

そ・・そうか?・・・
(なんか、恥ずかしくなってきた・・・)

91:  [×]
2013-01-03 00:20:01



(ひまそーにうろうろする

92: 酒月 廉 [×]
2013-01-03 00:20:54

涙先輩

じー)・・・

93: 桜雅 [×]
2013-01-03 00:22:44

廉くん
ん、ありがと(微笑み
えっと、、タメ??で話してくれるかな?(首かしげ

涙くん
…なにしてるの?

94:  [×]
2013-01-03 00:22:49


廉くん
どうしたの?

95: 酒月 廉 [×]
2013-01-03 00:23:56

桜雅先輩

あ、うん・・・
い・・いいのか?

涙先輩

いや・・何してるのかなって・・・(じー

96:  [×]
2013-01-03 00:24:13


桜雅くん

暇だからなにかしよーかなと考えてたの(にこにこ

97: 桜雅 [×]
2013-01-03 00:28:16

廉くん
ん、廉くんがよければね?
…あと、タメであってた?(←心配だった人

涙くん
暇なんだー…
なら、ここはなんか話そっかー(ヘラっと笑い

98: 酒月 廉 [×]
2013-01-03 00:29:30

桜雅先輩

あ・・うん
そのほうが楽だから、タメで・・・よろしく


99:  [×]
2013-01-03 00:29:32


桜雅くん
桜雅くんがよかったら皆ではなそーよ

100:  [×]
2013-01-03 00:30:50


廉くん
とりあえず一緒に話そうよ(にこにこ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle