TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人いませんか?/112


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: かえるん [×]
2013-01-02 10:42:54

ぱんださん、近いですね。

42: ぱんだ [×]
2013-01-02 10:45:17

かえるん
岡山は~近いぉ~(#^∀^#)♪

43: もなか [×]
2013-01-02 10:46:12

二人とも近くていいですね^^
 こっちは、雪が・・・w

44: かえるん [×]
2013-01-02 10:47:18

でも、雪って好きですよ。

45: ぱんだ [×]
2013-01-02 10:48:31

もなか
そうなんだぁ~雪かぁ~いいなぁ~
ぱんの所は雪が滅多に積もらない~
(#>з<#)プゥ~!面白くないぉ~

46: もなか [×]
2013-01-02 10:49:34

かまくらおっきいの出来て楽しいですよ^^

 雪かきは面倒くさいけど・・・

47: かえるん [×]
2013-01-02 10:50:40

うらやましです><

48: ぱんだ [×]
2013-01-02 10:52:03

かまくらぁ~
入ってみたい~(#^∀^#)♪♪♪

確かに~面倒そぉ~><"

49: もなか [×]
2013-01-02 10:52:39

けど、そっちはあったかそうですよね!

50: かえるん [×]
2013-01-02 10:53:49

はい。あったかいですよ。

51: もなか [×]
2013-01-02 10:56:41

うらやましいです・・・
 こっちは雪解けるのが遅くて・・・;-;

52: ぱんだ [×]
2013-01-02 10:57:01

うん!確かに~あったかいねぇ~^^ニコッ

53: ぱんだ [×]
2013-01-02 10:58:51

それはそれでぇ~大変そうだねぇ~^^"

54: かえるん [×]
2013-01-02 11:01:17

こっちは、雪が降ったらめっちゃうれしですよ。

55: ぱんだ [×]
2013-01-02 11:02:39

かえるん
言えてるぅ~\(#^∀^#)/♪♪♪

56: もなか [×]
2013-01-02 11:02:48

中途半端に解けるから、すっごい凍るんですよ。

一日に何回転ぶことか・・・w

57: かえるん [×]
2013-01-02 11:04:08

そうなんですか!


58: ぱんだ [×]
2013-01-02 11:06:42

全体に凍るよ?歩くの~きょわぁ~ぃ><"

59: もなか [×]
2013-01-02 11:08:07

 おしりが痛いです;;




おもち食べたい・・・←



60: かえるん [×]
2013-01-02 11:09:29

なんのおもちが好きですか??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle