TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆ALL☆でなりきり☆/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 姫子 [×]
2013-01-01 22:53:00

そうなんだよーってマオ姫子の大事な恋愛どうでも良いと思ってるでしょ!(ムッと膨れ)
コスプレとかさせたいと思ったことないの?(気になり)
(/あはは。その度後悔します(笑)
何というか…マニアックな犯罪者とかを好きになるっぽいです…。まだ3話までしかないのでよく分かりません(汗)
あの、すみません…明日早いので落ちますね!
お相手有り難うございました(礼)


23: マオ [×]
2013-01-01 22:55:17

まぁ僕にはカンケー無いからねぇ(適当に流し
だからぁいらねぇつってんだろ、わかんねー奴だなコラ(睨み
(p:特殊ですねwお相手感謝です!)

24: マオ [×]
2013-01-02 15:30:46

さぁてc.c.はどこに居るのかな~
上げておくよぉ

25: 姫子 [×]
2013-01-02 21:28:22

遅くなっちゃった…マオ上げてくれたんだ。
有り難うね☆(にへら)

関係ないとか言わないでよー(ムッと見て)
分かったから落ち着いて☆(気にせず続け)マオはC.C.に好かれてる自信あるの?(ワクワクと興味津々に瞳輝かせ/特殊過ぎて面白い(笑)


26: マオ [×]
2013-01-02 22:08:55

関係無いでしょ~僕にはさぁ(面倒そうに
愚問だねぇ、C.C.とは相思相愛とでも言うのかな(得意げに勘違い

27: C.C. [×]
2013-01-02 22:11:20

コードギアスのC.C.だ
入るぞ

28: マオ [×]
2013-01-02 22:15:14

あ!C.C.!来てくれたんだね!
嬉しいよC.C.!

29: C.C. [×]
2013-01-02 22:17:06

マオ・・・((苦笑をして相手の名を呼び

30: マオ [×]
2013-01-02 22:20:28

どうしたのC.C.?僕と会えて嬉しいはずだろ?(子供のように笑い

31: C.C. [×]
2013-01-02 22:21:49

あぁ・・・嬉しいよマオ((頭を撫でてやり

32: マオ [×]
2013-01-02 22:25:01

はぁ、やっぱり僕のC.C.なんだね…(撫で受け

33: C.C. [×]
2013-01-02 22:28:39

・・・マオのではないがな((聞こえない程度に言い

34: マオ [×]
2013-01-02 22:32:10

?何か言ったかい?(相手見て
君は読めないなぁ、だからこそC.C.は最高だよ~(頬緩ませ

35: C.C. [×]
2013-01-02 22:36:39

いや、なんでもないよマオ・・・((苦笑

すまない、時間のようだ
落ちるな

36: マオ [×]
2013-01-02 22:39:04

あ、行っちゃうの…またねC.C.(手を振り

37: マオ [×]
2013-01-03 10:59:11

はぁ~どこに居るんだろぉ(ふらふら歩いて
上げー

38: マオ [×]
2013-01-03 19:14:59

意外と見つからないねぇ…(探し
上げ~

39: 姫子 [×]
2013-01-06 19:40:02

人が来ない…
上げればきっと来てくれるよね!(ニコッ)

40: マオ [×]
2013-01-07 10:51:36

あげておくよ~

41: 姫子 [×]
2013-01-10 19:19:22

マオずっと来れなくてごめんなさい…。

最近眠くて…(すまなそうに苦笑して)
上げるね☆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle