TOP > 中学生・高校生チャット

☆一番くすぐったい場所☆/328


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: れーたん [×]
2014-11-15 11:03:27

くすぐりゎ全部きくww

224: しずき [×]
2014-11-15 16:56:58

222
うわー!
いつもってことは仲いいんだね!



223
全部きくのぉ~??笑
じゃあ、俺がくすぐってみようかな~♪・・・・・なんちってw






225: れーたん [×]
2014-11-15 17:00:33

ぎゃぁぁぁぁぉぁぁぁぁって叫ぶょ?www
めっちゃうるさくなるからやめといたほうが身の安全だょw

226: しずき [×]
2014-11-15 18:47:09

へーんw

じゃあくすぐってみようかな~♪
おなかとか~足とか~わきとか~こちょこちょ~したら叫んじゃうんやなーwww





227: れーたん [×]
2014-11-15 18:58:12

ちょ、やめろやwwww

くすぐったら、やり返すからwwww
塾だから、おちーw

228: しずき [×]
2014-11-16 11:24:47

(こんなに話が続く人、初めてかもw感謝!つか、自分のトピでもなんでもないのにwww)



塾か、がんば!







ねぇ~れーたんさんの苦手なところはどこ~?






229: れーたん [×]
2014-11-16 11:28:43

おはww
塾がんばって言われてももぅ終わってますけどなwww

なんでww
なぜ、それを聞くw

230: しずき [×]
2014-11-16 14:34:22

wwwだよなw
もう終わってんのにw



ん?苦手な場所、聞いたらだめすか?
べつにいいじゃ~ん♪教えてよ~!え?なにか企んでるとでも?う~ん、想像におまかせしますwww

231: しずき [×]
2014-11-16 14:35:37

主さんもおっしゃってるとおり、くすぐったい場所どこ~?って言ってるじゃんw

さぁ、教えるがいいwww


232: しずき [×]
2014-11-16 14:36:13

(うわ・・・・自分が気持ち悪くなってきたw)

233: 通りすがりさん [×]
2014-11-16 16:37:50

人差し指で脇腹をツンッ!
ってやられると絶対ビクッ!ってなる

234: しずき [×]
2014-11-16 16:50:37

233
あ、それわかる!うぉっ!!ってなるよなw

235: 匿名 [×]
2014-11-16 16:58:56

自称くすぐりに強い女子がクラスにいたんだが
試しに脇腹モミモミしたら10秒も耐えられないで撃沈した

236: しずき [×]
2014-11-16 17:52:46

235
ははwwwそういうやついるよなw

237: しずき [×]
2014-11-16 21:26:53

れーたんさんの苦手な場所はどこかなぁ~www

238: れーたん [×]
2014-11-16 21:32:05

帰宅ーーーぅwwww

そんなん、言わないからwww
返信遅れてごめちょw

239: しずき [×]
2014-11-17 18:30:43

またここに来てくれた!!
マジでここ俺の作ったもんじゃねーけどw




なぁ~教えてよ~♪
なんもしねぇよw



あ、それとも俺の苦手な場所が知りたいん?













れーたんさんが教えてくれたらなw

240: れーたん [×]
2014-11-18 07:42:19

わかったわかったww
いうょww

触られるだけで一番ヤバいのゎ首と耳です←

241: しずき [×]
2014-11-18 18:22:52

おっ!やっと教えてくれたかー!

へ~んw首と耳かぁ~wへ~んw

じゃあ、もし!首筋をすーってなぞって耳かきの後ろのもこもこしたところでこしょこしょして~、
耳は息をふーって吹きかけたらどおなっちゃうのかなぁ~www

叫ぶどころじゃなくなるかもね~w
やってみたくなったwあ、ごめんごめんwつい本音がw

242: れーたん [×]
2014-11-18 19:14:26

それ、やられたらまぢ叫ぶどころちゃうまふなwww

うち、言ったんだからしずきも言おうかwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle