TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   ▼  B L  .   /452


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:33:04

城島>おう!カニ食べたん久しぶりやからなー!(カニの殻を見つめては嬉しそうに呟き

103: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 19:34:00



平野-、(表情明るくしては相手の元に駆け寄って「ん、...何か蟹鍋してる、」と、) > 平野、



...お-、俺の分食っていいぞ、(手ひらひらと揺らしては、) > 坂井、



...ん、さんきゅ-な。(こくん、と頷けば「置いといて、」と。) > 黒崎、



......別に俺は好いよ、(横目に相手見れば手あげてひらひら、) > 城島、



104: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:34:14

黒崎>ん、黒崎は食べへんのか?(カニ食べようと口あけて止まってはキョトンと見つめ

105: 城島 恭 [×]
2013-01-01 19:34:19

平野さん
お邪魔してます、( ぺこ、と頭を下げて、

106: 平野 玲音 [×]
2013-01-01 19:35:29


..ん、否、構わねえ、(へらり、と笑っては片手ゆらゆらと振り、)>黒崎

107: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:35:49



んー。(置けばそのままつまみとりだし新しいビール開け

108: 城島 恭 [×]
2013-01-01 19:36:49

坂井さん
そうですか、良かったですね( 嬉しそうに語る相手の手元を見て、

109: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:38:10

城島>城島はカニ好きか?(キョトンと見つめては新しいカニとって食べながら

110: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 19:38:36



....ど-せなら其れ食っていいけど、(相手に視線遣れば小さく首傾けて、) > 黒崎、


111: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:38:42


平野
お前...いいやつ。好きだ(ここにきて初めての優しさに感動し←

112: 城島 恭 [×]
2013-01-01 19:39:02

諏方さん
ありがとうございます( ほ、と表情を緩めてはぺこ、と頭を下げて、

113: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:39:45

諏方>冗談やっちゅーに!(ケラケラ笑っては気にせずカニ食べていき

114: 平野 玲音 [×]
2013-01-01 19:40:26


..お初、(片手上げれば軽くお辞儀し、)>坂井





ヒラノ レオ 20

184㌢ / 銀髪 / 前髪アシメ / 紺眼 / 色白
ワイシャツにジーンズ / 口悪 / 煙草常備 / 正直
攻め寄りリバ / 誘い受け大好物







115: 静谷 優翔 [×]
2013-01-01 19:41:15

戻りました

116: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:41:24


坂井
食ってるだろ。(目ぱちぱちさせてまたカニ食べて


俺のカニが食えねーのか(むっとしてはぐびぐびとビール飲み

117: 城島 恭 [×]
2013-01-01 19:42:08

黒崎さん
あ、ありがとうございます( 皿を受け取れば鍋の中身をじー、と見て、

坂井さん
いや、食べるの初めてで( カニの殻をつんつん、とつついて、

118: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:42:20

平野>ん、ってか身長高いな自分・・・。(ほぇーっとまぬけに見上げては固まり

119: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 19:42:25



...ん-、勝手に騒がれてるし気にすんな。(室内見渡せば苦笑零して、) > 城島、



.....俺の分ど-ぞ。(ソファに腰下ろせば肘掛けに頬杖ついて鍋を囲んでいる様子眺め、) > 坂井、


120: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:43:47


静谷
それでも食っとけ(相手の前の器にむいたカニ入れては言い

121: 静谷 優翔 [×]
2013-01-01 19:44:13

玲音さん

あ、身長同じだ(プロフ見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle