TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   ▼  B L  .   /452


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:17:02

静谷>んお?そうか?ほんならええんやけど。(見上げては安心したように鍋に目線落として

83: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:18:03

静谷
カニだ、食うぞ(さっさとカニ手にとりサクサク向いていき

坂井
いただきます(ビールぐびぐび飲み缶置き

84: 静谷 優翔 [×]
2013-01-01 19:18:22

基さん

はい(欠伸して/鍋をじーと見つめて

85: 静谷 優翔 [×]
2013-01-01 19:19:21

仁さん

っあ、はい(カニを手にとって
・・・・剥けねぇ・・・・

86: 静谷 優翔 [×]
2013-01-01 19:20:54

ほんの少し落ちます

87: 城島 恭 [×]
2013-01-01 19:20:56

坂井さん
ちわ、( ぺこ、と頭を下げれば近付いて、

黒崎さん
わかりました、お邪魔します( 座れ、と言われれば近付き隣に体育座りをして、

88: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:22:18

黒崎>いただきまーす!!!ふぁ・・・はっふ!(あっつ!)(はふはふとカニを冷ますように食べては幸せそうに微笑み

静谷>ふぁ・・・・静谷も食いや!むっちゃうまいで!ちょっと熱いけどな!(にぃと笑ってはカニに食らいつき

89: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:22:57

静谷
ガキかよ。(相手に一つむいてやり、見て覚えろ、と言えばまた目の前でむいて見せて

90: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:24:12

静谷>んお、またなー

91: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:25:34


城島
さっさと食え。無くなるぞ(皿相手に出してやれば偉そうに言い

坂井
ゆっくり食えばか。(呆れたように言えばビールまた飲み

92: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 19:26:08



( 只今、 レス蹴らせてもらうわ-。


93: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:26:19

城島>ん・・・(モグモグとカニを食べては嬉しげに鍋見つめ

94: 城島 恭 [×]
2013-01-01 19:27:25

黒崎さん
あ、ありがとうございます( 皿を受け取れば鍋の中身をじー、と見て、

95: 平野 玲音 [×]
2013-01-01 19:28:20


....よう、(部屋に入室すれば「怜-..、つか騒がし」と呟いて、)

96: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:28:52

黒崎>ふぁほ・・・わ、わかっとる!(慎重に食べては湯気で顔火照らせ
 

諏方>んぉ、おかえりーお前の分のカニ俺が全部食ってもうたぞー(にぃと冗談っぽく呟いては食べ終えたカニをヒラヒラさせて

97: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:29:01



ほれ。むいておいた。(からむいたカニ皿に入れ相手に出しては

98: 城島 恭 [×]
2013-01-01 19:29:51

諏方さん
お邪魔して大丈夫ですか?( 立ち上がればぺこ、と頭を下げて、

坂井さん
美味しそうですね( 嬉しそうに食べる相手を見つめて、

99: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:31:19


平野
わりーな。(苦笑しては「さっさと退散するよ」と言いビール飲み

100: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:31:24

平野>おー、はじめましてー。(カニ食べながら見上げては呟き

101: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:33:03


坂井
....(黙々とカニ向き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle