TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   ▼  B L  .   /452


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 坂井 基 [×]
2013-01-01 18:56:12

諏方>んあ?なんや不機嫌そうやな?(にぃと陽気に笑っては背中ばしっっと叩き

黒崎>おう!まかしとけぇ!(軽い足取りで食器棚に向かっては丁寧に器取り出し

63: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 18:57:48



これ解凍しながら鍋に入れて(カニ相手に渡しては味付けして

64: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 18:58:35



...っ、..触んな、(相手の手振り払えば「御前みて-なノリ苦手、」と素っ気無く言って、) > 坂井、


65: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:01:20

諏方>はぁ・・・おるおる、まぁ人には相性っちゅーもんがあるからなあ、俺は別に気にしてへんけどー(ちょっとふてくされては鍋準備の手伝いにかかり

66: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 19:03:20



.....ん、(袖捲くると蟹を目の前に一人首傾げて、) > 黒崎、


67: 静谷 優翔 [×]
2013-01-01 19:05:09

名前 しずや ゆうと 
年齢 18歳
身長 184cm
容姿 茶髪目の色は髪と同色

入ってもいいすか?


68: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 19:05:10



.....嗚呼、でも関西弁は好き。(ぽつり呟けば誤魔化す様に鍋の準備して、) > 坂井、



( 飯。 すぐ戻る、

69: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:05:16

坂井
元気だな...(小さく苦笑こぼしては使い終わった食器洗い

70: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:06:16


(いんじゃね。多分

静谷

71: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:07:24


んー...俺がするわ(苦笑しては水で解凍しながらカニ鍋に入れて

72: 静谷 優翔 [×]
2013-01-01 19:07:44

仁さん

ども・・・

73: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:08:40

静谷>んお、いらっしゃいーって俺の家ちゃうけどなー、よろしく!(手振ってはにぃと笑って

諏方>な!なんやねんそれ・・はぁ、よおわからん男やなほんま。ん、いってらっしゃいー(少し驚きながらもヒラヒラと手を振って

黒崎>当たり前やろ!元気なかったなんもできへんしな!ってか、まぁ、・・・楽しく生きなな!(カタコトと器を机に並べながら呟いては

74: 静谷 優翔 [×]
2013-01-01 19:10:15

基さん

あ、はい・・・
よろしくです(欠伸しながら小さく会釈して

75: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:11:56

静谷>えらい眠そうやな?大丈夫か?・・・(キョトンと見つめては器を相手の前に差し出し心配そうに

76: 城島 恭 [×]
2013-01-01 19:13:22

城島 恭Kijima Kyou
17/176/日仏ハーフ/マイペース/金髪碧眼

入らせて貰ってもええですか?

77: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:13:50


坂井
まぁ、たしかにな(頷けば出来上がった鍋をコンロに運び座れば

静谷
お前も座れ。カニ鍋食うぞ(横目で相手見ては横の席たたき

78: 静谷 優翔 [×]
2013-01-01 19:13:57

基さん

いや、常に眠いので気にしないでください(頭かきながら

79: 静谷 優翔 [×]
2013-01-01 19:14:50

仁さん

カニすか(目の色が少し変わったかのように


80: 坂井 基 [×]
2013-01-01 19:15:42

城島>おー続々やな!いらっしゃいませーなんつって。(陽気に話しかけては手をヒラヒラと振り

黒崎>よっしゃぁあ!来たで来たで!待ってましたー!(テンション独り上がっては礼儀正しく座りそわそわして

81: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 19:16:03


城島
怜が帰ってきたらもっかい聞け。お前も座れ(ビールとりだしプッシュと缶あけて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle