TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   ▼  B L  .   /452


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 13:29:05



......、(くああ、と大きな欠伸すれば目許拭い相手横目に見て、)


43: 伊月 茅 [×]
2013-01-01 13:40:47


…お前も飲むか?酒…(視線に気づけばもう1缶取り出して首傾げ

44: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 13:43:01



あ-.....、今はいいわ。(少し悩むも首振って「流石に昼間からはきつい、」と、)


45: 伊月 茅 [×]
2013-01-01 13:51:01


そうか…(俺が異常なだけだよな…と笑えば相手の頭ぽん、

46: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 13:55:45



違えよ、俺直ぐ酔うから。(ふ、と珍しく頬緩めればポケットから煙草出して、)


47: 伊月 茅 [×]
2013-01-01 14:11:40


そうなのか…?まあ、俺も酔いやすいけどな(なんて笑えば、頬を薄ピンクに染め

わり、おちるわ、

48: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 16:54:26



......、(眠たげな眼でぼんやりと見慣れた室内眺めてはソファに横に倒れ、)


49: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 18:18:26


邪魔するぞ...(野菜やらなんやら鍋の具材入った袋もって入り

50: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 18:29:44


邪魔するぞ...(野菜やらなんやら鍋の具材入った袋もって入り

51: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 18:30:44



...お-、(顔あげれば手ひらひらと振り「昨日ぶり。」と、)


52: 坂井 基 [×]
2013-01-01 18:37:52

なんやここー・・・むっちゃ美味しそうな匂いするわ・・・お邪魔しますー(玄関前で鼻をくんくんさせては陽気に乗り込み

53: 坂井 基 [×]
2013-01-01 18:39:21

坂井 基(サカイ モト)
身長176cm 黒髪に関西弁の大学生 陽気さが売り 好奇心旺盛 よろしくー!

54: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 18:43:18



.....ど-も、(横目に相手見ては無愛想に挨拶して手ひらつかせ、) > 坂井、


55: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 18:43:21


(やべ、にこだしてた。わるい

カニ鍋するぞ(コンロやら用意して野菜もってキッチン向かい

56: 坂井 基 [×]
2013-01-01 18:47:04

諏方>ん、よっこいしょと・・・(相手の隣にちょこんと座っては「あーさむ・・・。」と小さく呟き

黒崎>カニ・・・!!ほんまか!よっしゃぁああ!!!(楽しげにガッツポーズしては相手の行動見守り

57: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 18:48:04



....は?、え。人の家で何やってんの御前、(訝しげに相手見れば眉間に皺寄せて、) > 黒崎、


58: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 18:52:07



俺のおごりだ、気にするな(相手の拒否は聞き入れないいやらしい笑み浮かべ

59: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 18:52:31



.....、(あからさまに嫌な顔して相手睨めば少し離れて、) > 坂井、


60: 黒崎 仁 [×]
2013-01-01 18:53:37


坂井
ん。器用意しろ(野菜煮ながら言ってはカニ取りだし

61: 諏方 怜 [×]
2013-01-01 18:54:08



...そういう事云ってねえんだけど?、(呆気にとられると諦めた様に溜息吐き、「....俺も手伝う、」と云って面倒臭そうにソファから腰上げて、) > 黒崎、


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle