TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺が気に入るような人見つかるかなー【黒バス、イナズマ、パンドラ…etc】/134


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 19:17:11 


んー、ま、題名通り俺の気に入った人を探すトピっス。俺、懐いてるように見えて案外懐いてなかったりするんで、挑戦者さんは頑張って?(ニィッ
とか、生意気な事言ってみたり(笑)とりあえずわー、そうだな、皆さんと仲良く話せたらそれで良いんで、まぁ気軽に宜しくっスよー

あ、因みに俺の知ってるアニメとか漫画のキャラならなんでも良いっスよー。オリキャラでも構わないですからねー


知ってるアニメ、漫画
黒バス、パンドラ、いぬぼく
ノラガミ、イナズマ、レッドレイブン

現時点思いつくのこんくらいスかねー、気が向いたら宜しくっスー(ベットでゴロゴロしては手軽くふり



1: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 20:06:40

頭痛いー…どうも頭痛が酷いんスよね…ふはー、バスケしたい…

2: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 20:09:05

あ、そうそう、年越し蕎麦。あれって饂飩じゃ代用出来ないんスかね、俺蕎麦苦手なんスけど…

3: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 20:32:45

執事喫茶とかやってみたいっスねー

4: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 20:36:47

俺の本体はやっぱメイドより執事派だなー…
スカートとかってスパッツか毛糸のパンツはかないとはけないっス

5: 冬華 [×]
2012-12-31 20:37:19

イナズマイレブンでオリキャラで入っていいですか?


6: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 21:04:03

遅くなってすいませーん
特に規約?みたいなんはないんでお好きにどーぞ(へラリと笑い


それにしても頭痛がやまないっスねー。
跳び箱か…確か最高八段だったかな…?

7: 冬華 [×]
2012-12-31 21:10:08

そうですか、よろしくお願いします(にっこり


8: 黒子テツヤ [×]
2012-12-31 21:10:17

黄瀬くん
なんかトピ内容にイラッと来てるんですが(真顔つつ内心が
入りますね。

9: 冬華 [×]
2012-12-31 21:11:31

黒子さん・よろしくお願いします(微笑

10: 黒子テツヤ [×]
2012-12-31 21:12:15

冬華さん
はい、よろしくお願いします(ぺこり

11: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 21:14:18

冬華さん≫
ここはゆるーくがメイン?っスからねー
こちらこそどーぞ宜しく(にへ

黒子っち≫
ありゃま、気分害したんなら真摯に謝らせて貰うっス、すいません(あちゃー、と口に手を当てては苦笑し頭下げて
どーぞどーぞ、黒子っち宜しくー(にへ

12: 黒子テツヤ [×]
2012-12-31 21:17:31

黄瀬くん
あー…いぇ、僕が勝手になっただけやんで。(『頭を上げてください』と追加。
ありがとうございます(微笑

13: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 21:20:35

黒子っち≫
ぶっちゃけ皆さんのイラつきを煽る作戦だったり…(頭下げたままボソッと呟いては何事も無かったように微笑んで顔をあげて
いやー、感謝するのは俺の方っスよ。こーんな偏屈なトピに来てくれてどーもッス

14: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 21:21:26

あ、あ、あ…
これ、ちょっと、うわー、空が綺麗で感動。
写メらねば写メらねば

15: 黒子テツヤ [×]
2012-12-31 21:23:03

黄瀬くん
ぶっちゃけ暇だったからです(アイス食べながら
まぁ黄瀬くんだから偏屈でいんじゃないんですか?(はむはむアイス食べ

16: 冬華 [×]
2012-12-31 21:25:51

流れ星流れないかな・・・(ぼーっと

17: 黒子テツヤ [×]
2012-12-31 21:34:59

落ちます。

18: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 21:35:10

黒子っち≫
年末暇とか羨ましいっス、俺は今寒さに毛布にくるまってガクブルしてるなぅっスよ(よくアイスなんて食べれるなぁ、と呟きつつ相手見て
Σいきなり辛辣発言!俺だからってどーいうことっスかもー!(ガーン、と大袈裟に落ち込んではムスッと頬膨らませ

冬華さん≫
もし流れ星見たら何願いますー?

19: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 21:35:39

黒子っち≫
落ちりょうかーい

20: 冬華 [×]
2012-12-31 21:38:24

黒子さん・おやすみなさい☆
黄瀬さん)ながれたら・・・運動神経が良くなるようにかな・・・(笑)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle