TOP > 質問・相談

すいませーッん!ちょっといいですか~?w/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ムウマージw [×]
2012-12-31 20:48:05

確かに変になりますw
凄い早口ですよね;あのとこはw
歌えるように頑張ってるんですけど、やっぱり早くて無理です…w

22: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 20:49:42

逆に俺はヘッドフォンアクターは無理だわ、息継ぎが足りないww
水泳やってたから結構できると思ってたんだけどね~・・・
ま、こういうのは慣れだ慣れwwこれ歌ってりゃ肺活量鍛えらるよww

23: ムウマージw [×]
2012-12-31 20:52:03

ヘッドフォンアクターは俺も無理ですw歌おうとしたけど、途中で無理だって思ったんで諦めましたw
水泳やってたんですか…いいですねぇ…俺、泳げませんw
確かに慣れですよねw

24: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 20:53:32

25m20秒キレるゼ!w
「消失」息継ぎなし歌った人見たことあるよww

25: 立夏 [×]
2012-12-31 20:54:57

せーかーいでぇ、一番お姫様、そういうあつかい、ここーろーえーてー・・・・よね♪・・・(シーン



・・・大変失礼しました。

26: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 20:56:09

あー・・・ワールドイズマインだっけ?

27: ムウマージw [×]
2012-12-31 20:58:23

迦楼羅さん>

凄いです…w(拍手w
え、凄…;w

立夏さん>

いいですよー、別にww

28: 立夏 [×]
2012-12-31 20:59:28

yes!!!!



でゎ、大変失礼しました(落ちw

29: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 20:59:54

その人水泳やってなくて、
「こういうのは慣れだ慣れ歌い続けろ」って言われたから俺も見習ってるww

30: ムウマージw [×]
2012-12-31 21:02:19

立夏さん>

了解です!w

迦楼羅さん>

やっぱ最終的は慣れなんですか…;俺も頑張らないと^^

31: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 21:05:15

俺も今練習してるよww
ほかに肺活量鍛える方法あるよ、
壁にティッシュを落とさないように息を吹きかける、
もちろんこれは長く続いたほうがいい、

32: ムウマージw [×]
2012-12-31 21:07:27

もうセイチャやりながら歌いまくってますw
あ、そーゆーの知ってます…wやったことないけど^^

33: 柚子コショウ [×]
2012-12-31 21:09:28

ま、俺もやったことないけどねww
俺の場合、肺活量の鍛え方25mを息継ぎなしで泳ぐだったからねww

34: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 21:09:48

ゴメン、33俺、

35: ムウマージw [×]
2012-12-31 21:11:25

わー…25m息継ぎ無し…;泳げない俺から見たら、凄いとしか言いようがないです…;w


あ、一旦風呂落ちですw多分戻ってきます!w

36: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 21:14:05

おっけ!

37: ムウマージw [×]
2012-12-31 21:46:41

戻ってきました!

上げですw

38: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 21:47:05

待ってたよ~ww

39: ムウマージw [×]
2012-12-31 21:49:34

戻ってくるの遅くてすいません…;w

40: 迦楼羅 [×]
2012-12-31 21:50:58

全然!
やっぱさ、息継ぎは大きくするといいよ!深呼吸クラスで、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle