TOP > 個人用・練習用

待ってます/387


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: きい [×]
2012-12-31 21:38:49

まぢかぁ~

あの子にはあの話はせんでね(-^〇^-)

82: みほ [×]
2012-12-31 21:43:43

マジマジ(・ω・`)
パソコンはめんどいわw

分かった!
けど、あいつの問題が解決したら、それとなく聞きたい

83: きい [×]
2012-12-31 21:45:50

そなんだね(^_^;)

だ~め

84: みほ [×]
2012-12-31 21:50:44

うん(・ω・`)
早くスマホ欲しいわw

えぇー
けど、今うちあいとと話せんわ(笑)


85: きい [×]
2012-12-31 21:59:50

きいも(-^〇^-)

えっ…なんで

86: みほ [×]
2012-12-31 22:03:29

一緒やね♪

うちが勝手に逆ギレしてしもうたわ;


87: きい [×]
2012-12-31 22:05:32

だから大丈夫だって(-^〇^-)

88: みほ [×]
2012-12-31 22:07:09

ありがとうヽ(*´∀`)ノ

けど、なんかもうどうでも良くなったわ(笑)


89: きい [×]
2012-12-31 22:16:37

みほそんなこと言わないで(>_<)

あの子、絶対みほのこと頼りにしてるよ(>_<)

90: みほ [×]
2012-12-31 22:18:07

ごめんな

けど、無理や
どうすることもできんわ

91: きい [×]
2012-12-31 22:43:11

みほ、きっと今は相談相手のことで精一杯になってるんだよ

絶対少し落ち着いたら相談してくれるよ

お願いだからあの子の唯一の頼れる人になってあげてください(>_<)

92: みほ [×]
2012-12-31 22:44:53

きいごめん

うちがあいつを悩ましてたんだよ
もういいや(笑)

なんかアホらしくなってきた

93: きい [×]
2012-12-31 22:52:26

そっか…

じゃあ今はちょっと距離置いた方がいいかもね(>_<)

94: みほ [×]
2012-12-31 23:00:42

うん

心配かけてごめんな

距離置きたい

あいつの気持ち分かってあげらんねぇし
自分の気持ちばっか押し付けちゃうし


95: きい [×]
2012-12-31 23:14:49

結局口出ちゃってごめんね(>_<)



96: みほ [×]
2012-12-31 23:17:57

きい
いやいや、ありがとう(´;ω;`)
すごく嬉しかったよ

うち、喧嘩とか慣れてないから、すごく不安やけどきいがおってくれてよかった

97: きい [×]
2012-12-31 23:21:57

行くの遅くなってごめん

みほ…きいほんとはあの子が他の子と仲良くしてるのなんて見たくもないんだ…
みほは別としの話ね…

そば食べてくる…

98: みほ [×]
2012-12-31 23:26:42

大丈夫だよ

そっか
けど、少し気持ちわかるよ

行ってらっしゃい(*´∀`*)
心配ばっかかけてごめんな

笑顔で2013ねんを迎えたいな

99: きい [×]
2012-12-31 23:41:05

ただいまぁ~(-^〇^-)



100: みほ [×]
2012-12-31 23:43:17

おかえりヽ(*´∀`)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle