TOP > 個人用・練習用

待ってます/387


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みほ [×]
2012-12-31 02:51:00

あかん
ほんま言い過ぎた

きいありがとう

けどな、うちのことあいつが信用してくれとるなら、おんなじくらいきいのことも信用してるって

今あいつと連絡取れんで苦しい思いさせてごめんな


42: きい [×]
2012-12-31 02:55:27

なんで謝ると(>_<)?
謝らんで

だいたいもう関わらないからさ(-^〇^-)

43: みほ [×]
2012-12-31 02:59:13

なんで一人で解決して関わらんって決めるん??

あいつが悲しむよ

1日でいいから待って

44: きい [×]
2012-12-31 03:04:28

悲しまないから…

実際みほが誘ってもきいの彼氏が誘っててもあの子はきいのトピに来なかったじゃん…

45: みほ [×]
2012-12-31 03:09:38

悲しむよ

あれはな、もしうちが誘われてもいかんよ(笑)
だって、ラブラブな2人の中入るのは悪いやんw

うちも、今でもあいつのトピに友達が来てる時は邪魔したくないからいかんで

46: みほ [×]
2012-12-31 03:14:04

うちが誘った時は、タイミングが悪かったんや;

最初は、うちのトピを紹介したいっていったせい
次は、あいつにその守りたい子が現れたから忙しかったんで



47: きい [×]
2012-12-31 03:14:18

彼氏と知り合う前だってそーだった…

48: きい [×]
2012-12-31 03:17:10

とにかく関わらないね

49: みほ [×]
2012-12-31 03:17:56

分かった

きいがそうしたいなら、そうすればいいよ


50: きい [×]
2012-12-31 03:20:03

うん…話聞いてくれてありがとう

51: みほ [×]
2012-12-31 03:23:27

力になれんでごめんな

けど、あいつと話せたら話す
これはうちがやりたいからやってることやき

それと、あいつとも約束したけど、どんなことがあってもきいを守るから

今みたいに思ってること言ってよ

話聞くからな

52: きい [×]
2012-12-31 03:27:19

ほんとにありがとう(>_<)

でも話さんでほしい

53: みほ [×]
2012-12-31 03:29:43

うまく話すから

このままきいがあいつのこと避けるつもりなん?

54: みほ [×]
2012-12-31 03:43:47

きい寝ちゃったかな?

おやすみ(*´∀`*)

うちはあいつのこと気になるからできるだけ起きとくわw

やき、困ったらここになんか書いてや


55: きい [×]
2012-12-31 06:54:06

昨日寝ちゃってごめんね(>_<)

おはよ(-^〇^-)

56: きい [×]
2012-12-31 08:43:14

みほやっぱりあの子来たね(-^〇^-)

よかったじゃん(o^∀^o)

57: みほ [×]
2012-12-31 08:52:50

大丈夫(*´∀`*)おはよう~


ありがとう
後でいろいろ話してみる

今日は大掃除やから、ちょびちょびしか来れん;
けど来るな

またね

58: ゆか [×]
2012-12-31 09:00:32

またね(-^〇^-)

59: みほ [×]
2012-12-31 13:39:06

ちょい顔出し(笑)



60: きい [×]
2012-12-31 13:45:23

(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle