TOP > 個人用・練習用

待ってます/387


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: きい [×]
2013-02-07 13:32:16

がんばって(≧∇≦)

342: みほ [×]
2013-02-07 18:14:19

きいありがと~ヽ(*´∀`)ノ
頑張ってきました(`・ω・´)ゞ

きいはもう学校に行けるようになった??


343: きい [×]
2013-02-07 21:24:22

いろんな事情で今日まで休みだった(o^∀^o)

明日から学校だけど行きたくない(>_<)

みほもなつのトピ来て(≧∇≦)

344: みほ [×]
2013-02-07 21:36:45

そうなんやー

久々の学校は行きたくないよなヽ(´Д`;)ノ
しんどいこととかあったら、ここに書いてええからな^^

行けたら行くな~♪
今日掛け持ちが多くて(笑)

345: きい [×]
2013-02-07 22:24:51

うん(ρ_;)

ありがと(≧∇≦)

りょ~かぁ~い( ̄∀ ̄)

346: みほ [×]
2013-02-07 22:53:13

泣くな(´-ω-`)ヽ(´▽`)

いえいえゞ

ごめんなーヽ(´Д`;)ノ
ナツと仲良くねww

347: みほ [×]
2013-02-08 18:41:10

きい学校お疲れ様です(^-^)

348: きい [×]
2013-02-09 07:17:27

来れんくてごめん”(ノ><)ノ

なんかなつ元気ない気がする(・_・;)

349: みほ [×]
2013-02-09 14:47:28

大丈夫で(*´∀`*)b

なつね・・・
ちょっと色々あったんよ汗

うちがお世話になってるトピでそこにおる女の子と仲良くしてたら批判されてね;
アド交換しようみたいな話は嫌いやからなぁ;
そのトピにおる人たちも、そのトピを見守ってくれとる人たちも・・・
それで少し元気がないのかも

350: きい [×]
2013-02-09 18:37:16

そだったんだ(>_<)

どしたら元気出るかな(-.-;)

351: みほ [×]
2013-02-10 18:42:55

うんヽ(´Д`;)ノ

きいが話しかけてあげたら元気出ると思うww

352: きい [×]
2013-02-10 19:31:01

でもうざいってなっちゃいそう(^_^;)

353: みほ [×]
2013-02-11 10:13:50

大丈夫だよ(笑)

きいうざくないしw

354: きい [×]
2013-02-11 19:46:37

きい人気者やもんね(爆

355: みほ [×]
2013-02-12 08:21:39

せやで(爆)
みんなのアイドル♪(笑)

356: きい [×]
2013-02-12 20:25:12

うわっそれガチでクラスメイトに言われた(爆

357: みほ [×]
2013-02-12 20:56:53

マジかよ(笑)
きいすごいなww

358: きい [×]
2013-02-12 21:51:33

まぢまぢ(≧∇≦)

きいは天才だからしょーがない( ̄∀ ̄)

359: きい [×]
2013-02-15 02:32:39

みほどうしちゃったの?!

360: みほ [×]
2013-02-15 13:09:06

天才かww

もうすぐで前期試験やからあんま来れんかも(´Д`;)
けど、身体とかは大丈夫!!
元気だよww

またくるねヽ(*´∀`)ノ
心配かけてごめん(>_<)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle