TOP > 個人用・練習用

待ってます/387


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: ゆか [×]
2013-01-24 20:25:18

うん…なんかごめんね^^;

パニッくっちゃって^^;

ちゃんと話し合ってみる(o^∀^o)

282: みほ [×]
2013-01-24 22:00:42

せやでw

好きでもな、恥ずかしくて好きって言わん人もおるからなw
それを理解するのも恋人の仕事やw

お互いが好きなのに、すれ違いでぎくしゃくするのは嫌やろ?
絶対後悔するから、頑張ってなw

これは、経験者からの教えやからww


283: きい [×]
2013-01-25 04:43:44

りょーかいです(`∇´ゞ(笑)

ん?みほそういう経験があるの(>_<)?

284: みほ [×]
2013-01-25 17:26:58

うんww

うちは素直に好きな人に好きって言えんタイプやから(爆)
また困ったらすぐに言ってよww
相談に乗れんくても、一緒に考えることはできるからww


285: きい [×]
2013-01-25 19:10:34

みほぉ~いきなりでごめん(>_<)

あのさ…

286: みほ [×]
2013-01-25 19:58:32

どした?

287: きい [×]
2013-01-25 20:18:39

好きだったらさ、メール…こっちから送らなくても送ってくるよね…?

288: みほ [×]
2013-01-25 21:39:30

それは人によって違うかな?
うちはあんま自分から送らんタイプやからなぁ;

けど、送ってきてくれたら喜んで返信する派(笑)


289: きい [×]
2013-01-25 21:57:13

そうなのかな(>_<)

290: みほ [×]
2013-01-25 22:11:58

そうだよw
うちの場合は、相手から来るのを待ってたw
自分からするのは恥ずかしいし、何送っていいかわからんからw

291: きい [×]
2013-01-25 22:12:59

みほめっちゃ乙女(o^∀^o)

292: みほ [×]
2013-01-26 14:03:35

乙女じゃないよw
中身シャイなおっさんやからw


293: きい [×]
2013-01-26 14:21:59

おっさんてww

みほぉ~別れてあげた方がいいのかなぁ~(-.-;)?

294: みほ [×]
2013-01-26 14:38:08

好きな食べ物はスルメイカ(爆)
酒のつまみが好きなんよ~
立派なおっさんです(`・ω・´)ゞ

なんで?
何があったん?
たくまはきいのこと好きなのに!?

295: きい [×]
2013-01-26 14:39:49

ちょいちょい(≧∇≦)/(笑)

いや…たぶん好きじゃないよ(-.-;)

296: みほ [×]
2013-01-26 14:46:20

えへへ(笑)
20になったら毎日ビール飲んでるかもなぁw

なんで?
たくまはうちと一緒で、好きな子に好きって言わないタイプやと思うよ;


297: きい [×]
2013-01-26 16:03:17

みほ、それは知ってるんだ…

でもね…最初の頃は電話したいとか大好きとか…言ってくれてたんだょ…

298: みほ [×]
2013-01-26 16:09:27

そっかぁ

けど、それは慣れたからやない?
ええ意味でね!
夫婦はさ、慣れたら好きとかあんま言わんなるのおるやん?

それか、たくまは受験生なんやろ?
きいの声聞いたら、もっと話したくなるから我慢しとるんやないかな?
うちもな、ダチと電話とかするんやけどな、ずっと話したくなるから、今年に入ってあんませんようにしてる;
うちは大学決まってるけど、相手はまだ決まってないから・・・


299: きい [×]
2013-01-26 17:41:11

そっかぁ~(>_<)

そういうものなのかなぁ~(>Σ<)

300: みほ [×]
2013-01-26 17:52:52

多分、それくらいきいのことが好きってことだよwww

うちの友達とか、やっぱ受験だからってお互いメールするのも電話するのも我慢した子がいたよw
やっぱ、好きになるとずっとそばにいたいからなぁw
たくまが早く受験終わればええなぁ(*´∀`*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle