TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[僕の家庭教師になって?]B.L/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-31 01:02:03 

神崎 湊

年齢 15
身長 150
性格 ツンデレ受
容姿 黒髪。前髪が少し長い。色白で少しつり目


1:  [×]
2012-12-31 01:04:50

二十代までの家庭教師になってくれる人待ってるよ

2:  [×]
2012-12-31 01:12:11

居ないかなー…

3:  [×]
2012-12-31 22:34:27

むー…(ベッドでゴロゴロしだして

4:  [×]
2012-12-31 22:44:14

誰も来ないや……

5:  [×]
2013-01-01 01:53:46

寂しいなー(ゴロゴロ

6: 琥珀 [×]
2013-01-01 01:56:07

俺でよければ入ってもいいか?

7:  [×]
2013-01-01 01:57:06

本当?いいよ(微笑

8: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:02:38


神坂 琥珀(かんざか こはく)

年齢:19
身長:170cm
性格:しっかり者、面倒見がいい、スイッチが入るとS
容姿:焦茶の髪、茶色の目、基本的に緩いシャツ

よろしくなー?((緩く手を振って笑い

9:  [×]
2013-01-01 02:04:36

こちらこそよろしくね(微笑し

10: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:07:40


さて、と…湊は何か分からないとこでもあるのか?((傍に行き、にかっと笑い

11:  [×]
2013-01-01 02:09:02

国語が苦手かな(苦笑

12: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:11:40


じゃあ国語からやるか((ニッ、と笑って頭をくしゃ、と撫で

13:  [×]
2013-01-01 02:14:26

ん、(少し頬を赤くして

14: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:17:31


んで…じゃあワークからやってくか((隣に座り、勉強道具をいろいろだし
ってか、顔赤いけど大丈夫か?((ふと顔を上げて心配そうに見つめ

15:  [×]
2013-01-01 02:23:48

べ、別に赤くないよ!(顔をそらし

16: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:26:29


じゃあなんで顔逸らすんだよ?((頬に手をあて、顔をこちらに向け
…ん、熱はないみたいだな((コツン、とおでことおでこを合わせ

17:  [×]
2013-01-01 02:30:05

何するの!(真っ赤になって

18: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:31:18


あ、悪い悪い。
風邪引いてんじゃないかって少し心配でさ…((へらりと笑ってス、と顔を離し

19:  [×]
2013-01-01 02:36:08

いや、ちょっとびっくりしただけ……(笑って誤魔化し

20: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:39:21


けど湊の真っ赤な顔、可愛かったぞ?((クスクスと笑いながら頭を撫で

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle