TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[僕の家庭教師になって?]B.L/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17:  [×]
2013-01-01 02:30:05

何するの!(真っ赤になって

18: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:31:18


あ、悪い悪い。
風邪引いてんじゃないかって少し心配でさ…((へらりと笑ってス、と顔を離し

19:  [×]
2013-01-01 02:36:08

いや、ちょっとびっくりしただけ……(笑って誤魔化し

20: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:39:21


けど湊の真っ赤な顔、可愛かったぞ?((クスクスと笑いながら頭を撫で

21:  [×]
2013-01-01 02:41:43

からかってるの?(頬を膨らませて

22: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:43:02


からかってないって、俺なりに本気で言ってる((目を細めて笑い

23:  [×]
2013-01-01 02:44:56

僕、これでも男だよ?(首を傾げ

24: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:47:50


けど、可愛いって言葉は両方に通じるだろ?((ダメか…?、と笑いながら

25:  [×]
2013-01-01 02:49:39

じゃあ、先生も可愛い(頭を撫でて

26: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:51:48


って…俺は別にそう言われてもなー((苦笑し
…湊の方が可愛い((優しく頬を撫で

27:  [×]
2013-01-01 02:57:45

僕は可愛いのに先生は可愛くないの?(変なの、と笑い

28: 琥珀 [×]
2013-01-01 02:59:49


だって、年齢的にもな?((困り顔で笑い、首を傾げ
一応先生なわけだし、生徒を可愛いって言って何が悪いんだよ?((ヘラ、と笑い

29:  [×]
2013-01-01 03:03:10

よくわからないや(難しそうな顔をして

30: 琥珀 [×]
2013-01-01 03:06:08


んー…まぁ俺にとってはお前が可愛かったって事((ワシャワシャと撫で
ごめんな、変な事言い出して((苦笑

31:  [×]
2013-01-01 03:08:54

別にいいよ(ニコッと笑い

32: 琥珀 [×]
2013-01-01 03:12:49


悪い…今日のとこはこれでっ
来れたらまた後で来るな?((少し残念そうに笑い、去り際にぽん、と頭を撫でて

33:  [×]
2013-01-01 03:17:48

うん、またね(触れられた所を触り

34:  [×]
2013-01-01 23:07:55

あげるよー

35:  [×]
2013-01-01 23:21:32

先生、居ないのか……

36:  [×]
2013-01-02 19:09:22

あげるー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle