TOP > 中学生・高校生チャット

ナツのお姫様/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ナツ [×]
2012-12-31 01:22:56

俺らはお前が必要なんだよ だからいつもここに遊びに来てほしいんだよ

話しをしてる愛香がかわいんだよ 見てたいんだよ

42:  [×]
2012-12-31 01:23:24


自分のこの状況と孤独感

43: 愛香 [×]
2012-12-31 01:25:12

孤独感ねぇw
今屋上から下見てるけど
全然怖くない


44: ナツ [×]
2012-12-31 01:28:15

全ての事に一生懸命になったことがないんだな

45: 愛香 [×]
2012-12-31 01:29:36

一生懸命になりたくもない


46:  [×]
2012-12-31 01:29:50


ちがうかな?

そこから落ちて自分がどうなるか
それを見て家族や周りの大切なやつがどう思うか
考えて見な

47: ナツ [×]
2012-12-31 01:31:40

何かに一生懸命になった事無いくせに死ぬなんて言うなよ

48: 愛香 [×]
2012-12-31 01:31:43

家族なんかいないし


49: ナツ [×]
2012-12-31 01:32:36

死ぬ事で逃げてんじゃねぇよ

50:  [×]
2012-12-31 01:33:15


大切なやつは?

51: 愛香 [×]
2012-12-31 01:34:03

逃げる?あたしが?
怖いものなんないのになんで逃げなきゃいけないの

52: ナツ [×]
2012-12-31 01:34:07

家族いなくても 俺と姫は?どうなる

53: 愛香 [×]
2012-12-31 01:34:54

大切な奴かぁw
どうだろうw

54: 愛香 [×]
2012-12-31 01:35:38

2人で語っとけばいいぢゃん

55:  [×]
2012-12-31 01:36:23


あたしが言ったこともまともに考えられないなら死ぬなんていうな



56:  [×]
2012-12-31 01:37:05


お前のためにいってんだろ
なにも怖くないなら死ぬ必要もない

57: ナツ [×]
2012-12-31 01:37:44

生きる事から逃げてんだろうよ
今生きがいが無いからって、一生懸命探した事もねぇくせに言い訳して死ぬって言って

何が怖くねぇだ ただの強がりだろうが 自分から引きこもってるからだろうが

58: 愛香 [×]
2012-12-31 01:39:03

しねばらくになれるぢゃん
人は楽になりたいから死ぬんだよ

59: それが逃げだろ [×]
2012-12-31 01:40:10

ナツ

60:  [×]
2012-12-31 01:40:43


怖いものなんてないのになにから、楽になりたいわけ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle