TOP > 中学生・高校生チャット

ナツのお姫様/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 愛香 [×]
2012-12-31 00:56:26

ここにくるのは今日で最初で最後かもね
とうとう決める日が来たみたいだしw

22:  [×]
2012-12-31 00:58:46


うーん…

楽しいことって人それぞれで違うと思う!

仲のいいコとバカするのが楽しいやつもいるし、勉強や運動するのが楽しいってやつもいる

ちなみにあたしは仲のいいコは少ないけどその子たちと話したり、バカするのが楽しい!
勿論、愛香やナツとここで話しするのも楽しいよ☆

23:  [×]
2012-12-31 00:59:19


決める日って…?

24: 愛香 [×]
2012-12-31 01:00:52

しぬかいきるか
カウントダウンw

25: ナツ [×]
2012-12-31 01:01:37

愛香を信じる



26:  [×]
2012-12-31 01:01:48


そんなことしたらダメだよ?

27: ナツ [×]
2012-12-31 01:02:51

お前の人生をあと1日になんてするな

28: ナツ [×]
2012-12-31 01:04:22

お前まだ14だろ あと何年生きれる あと何年人生過ごせる 今生きがいがなくても ちゃんと見つかる

29: 愛香 [×]
2012-12-31 01:04:24

学校ぢゃ利用されることはあっても
必要とされる事ってないんだよねw
しぬことに恐怖感持ったことないし
怖いものないんだよねw
あたしってw

30: ナツ [×]
2012-12-31 01:09:13

じゃあー俺や姫は? お前の事これだけ心配してるやつが、お前の事必要にしてないわけないだろ

31:  [×]
2012-12-31 01:10:08


それはすんごい辛い
周りに必要とされない苦しみはわかる
でもね?愛香
少なくともあたしとナツは愛香を必要としてる
死んで欲しくないって思うの
この気持ちはわかってくれるかな?

愛香が辛いと思ったら聞くし、助言だってできる
愛香に楽しいことがあったなら、一緒に笑える
でも、死んだらそれは出来ないの

自分を必要とする人間のために生きてみよ?

32: 愛香 [×]
2012-12-31 01:10:45

ふっw

33:  [×]
2012-12-31 01:12:55


変なこといった?

34: ナツ [×]
2012-12-31 01:14:08

愛香は自分をさらけ出せてないからだよ

姫や俺に愚痴ればいい
相談すればいい

絶対に迷惑だなんて思わねぇ





35: 愛香 [×]
2012-12-31 01:15:01

普通の考え方ぢゃないのに
2人ともまともに応えてくるw
あたし自身が普通ぢゃないのに

36:  [×]
2012-12-31 01:18:23


あたしに似てるからほっとけない
だから、真面目に応えてる

愛香だって助けて欲しいと思うから話してるんぢゃないの?

37: ナツ [×]
2012-12-31 01:19:11

お前は普通の女の子だよ

化粧の相談だってしてるじゃん!
化粧する事楽しいんじゃないのか?

38: 愛香 [×]
2012-12-31 01:20:50

何から助けてほしいと思ってるって思ってるの

39: ナツ [×]
2012-12-31 01:22:02

俺らはお前が必要なんだよ だからいつもここに遊びに来てほしいんだよ

話しをしてる愛香がかわいんだよ 見てたいんだよ

40: 愛香 [×]
2012-12-31 01:22:54

ナツ
楽しいからぢゃない
女性はこんなことするんだなって思ってるだけ
楽しいって思ったこと一度もないんだよね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle