TOP > その他のテーマ

ポエム/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: NM9 [×]
2012-12-31 00:19:40 

まだまだすぎですけど・・(汗

上手くなってきたら、リクエストでも受けようかと・・・!


1: NM9 [×]
2012-12-31 00:24:27

最初のテーマ「失恋」

いつも君を見て
いつも君が好きで
いつも君に会いたくて そんな日々が当たり前だった

でも今は怖い 偶然聞かれてしまった私の気持ち 今はもうフラれたも同然
でもあきらめないよ だってだって、私の気持ちは確かにここにあるから
まだあきらめられない気持ち、上手に隠して いつか君に届けるの 
でも今はあきらめられない気持ち 上手に隠すから まっててね。

2: なー [×]
2012-12-31 02:15:16

偶然見つけましたっ!!
・・・すごく良いポエムです!!あなたのファン一号になっても良いですか?

3: NM9 [×]
2012-12-31 02:53:29

なーs


えええええええ!!???ファンだなんてそんな・・・・!!嬉しすぎます!!!!!!
逆にファンお願いしますよっ!!(笑

全然まだまだ未熟者ですが・・・・よろしくお願いします!!

しかも今中1なんですけど、中1には見えないポエムですよねw小学生くらいのに見えるんで・・・w

でもこれからも頑張りますー!!w

4: NM9 [×]
2012-12-31 02:58:49

   テーマ「初恋」

どうして? あの人を見てると胸が変
どうして? あの人を一回見るとガン見してしまう

私おかしいよ 病気かな? いやこれは恋かな?
じゃあ病院で注射うけなきゃ 両想いになれる注射を 
でもそんなのがあっても 使いたくないかな 自分の力で かなえたい

だってそれくらい大事な 初めての恋だから 絶対かなえるもん 約束ね!

5: NM9 [×]
2012-12-31 14:30:00

    「友情」


目に見えないけど 触れないけど 友情っていう 大きな糸があるんだ
ときには きれそうになったり きれちゃったりしちゃうけど いつでも どこでも

「治せるから」きれてもいつか絶対「治したく」なるらさ その糸が本物ならね

偽物の友情なんて すぐ傷づくから 信じられないから 本物の友情だけ

一生かけて 築いていけばいいんだから ゆっくり本物の友情を作ろう?

                  ・・・君と私で。

6: NM9 [×]
2012-12-31 15:33:32

リクエストくださいー!!!w

7: NM9 [×]
2012-12-31 19:01:52

・・・リクエストがないっ!(笑

まぁ、一人で書き込んでいきますーw

8: NM9 [×]
2012-12-31 19:24:26

   「ヤンデレ」

君が空に行ってしまった もう帰ってこれないらしい 私を置いて行った ひどいよね
生きいている最後の日 君は私に言ったよね 「別れてくれ」って あんなこといったから

・・・天罰だね 私からの

でも案外 君がいないと さびしいの だからさぁ 後を追いかけるの ・・・・今
空に言ったら 君に会えるね でもまず別れよう っていった罰をしなきゃね❤

9: NM9 [×]
2012-12-31 21:48:44

暇だなー

私の呟きスペースになってる?これw

10: MN9 [×]
2012-12-31 23:36:27

   「会いたい」

会いたくて 会いたくて とにかく走って やっとたどり着いた先は
ただの真っ暗な世界 一瞬どこからか 君の声がしたんだ 僕はそのまま意識がなくなった
目が覚めた今 すべてが解ってしまったんだ 君がもう

・・・・この世にはいないことを。

わからないほうが幸せだった 会いたい気持ちの 最後の結果 
でも 君に会いたいから僕も行こう って思ったとき
少しだけ聞こえるんだ

・・・・「生きて」と

だから僕は生きる でもいつか 君に会いに行くから。




11: NM9 [×]
2012-12-31 23:37:52

名前間違えたw

MN9じゃなくて、NM9です!!

というか、誰か来て―・・・・さびしいw(泣


12: NM9 [×]
2012-12-31 23:41:06

「あ」だけでもいいから、コメントしてくださいー・・・(泣

あ・・・ホント寂しい(汗

13: NM9 [×]
2013-01-01 00:38:43

  「メール」

大好きな君へ送りたいメール 「大好きだよ」 おくれるわけないよね まだ片思いだもん
取りあえず本文に 打ってみる ・・・ここで大きなため息が出た
大好き、好きだよ でも送れないもん 片思いだもん 
今はたまに君からくるメールが すごく嬉しいんだ メールアドレスみてると ドキドキするよ
今はまだ提出できない 「大好き」の言葉 提出したいよ 

いつか 必ず提出するから その時まで 私の気持ち 上手に隠していくから

14: はな [×]
2013-01-01 00:46:11

こんww

15: NM9 [×]
2013-01-01 00:51:33

はな様ぁぁ!!
来てくださってアリガトウございます!!!!(泣w

16: はな [×]
2013-01-01 00:54:52

様!?


同じ中1です!

17: NM9 [×]
2013-01-01 00:56:37

いぇす!!様ですww

中1デスカ!!!

でもポエムとか絶対私よりうまいですよねー・・・

私下手すぎてわらっちゃいますよー・・・・(笑←不気味。www

もしよかったら感想なんて聞かせてもらっても…?

18: はな [×]
2013-01-01 01:03:30

www


いえいえ そんなことないですよ!!

はい まとまっていて良いと思います 『』を使ったりするのも 気を引けるのでとても良いです!

19: NM9 [×]
2013-01-01 01:06:05

はな様様様様×100w

有難うございますぅぅぅ!!!(叫びww

もうホント嬉しいです!!!(笑

20: はな [×]
2013-01-01 01:08:30

wwwwww

どういたしまして

これからもがんばってください

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle