TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

集いの館 ~人外どもの密会~/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 赤鑄 [×]
2012-12-30 13:46:26

琥珀

暇つぶしになるが・・・・
くだらん・・・・・・

42: 琥珀 [×]
2012-12-30 13:52:31

赤助

……………((押し倒し
…僕は暇なんだ、どうにかしてくれないか?…((押し倒したまま言いw

43: 赤鑄 [×]
2012-12-30 13:56:13

琥珀

お、おい!な・・・なに押し倒してんだよ・・・(慌てながら
しらねぇよ!

44: 琥珀 [×]
2012-12-30 13:59:27

赤助

へぇ…君でもこうゆう反応するのか……((妖笑
……じゃあ、勝手に遊ばしてもらう((首筋に顔近づけ

45: 赤鑄 [×]
2012-12-30 14:04:22

琥珀

・・・わ・・悪いかよ・・・(慌てながら
な・・・なに・・やろうとしてる!?(驚き

46: 琥珀 [×]
2012-12-30 14:07:18

赤助

フフ…別に悪いとは、言ってないさ
……なに…してもらいたい?((首筋を舐め

47: 赤鑄 [×]
2012-12-30 14:10:59

琥珀

そ・・・そうかよ・・・・
な・・何って・・ヒッ←絶対出さない声を出すww

48: 琥珀 [×]
2012-12-30 14:12:58

赤助

…へぇ…そうゆう声出るのか…可愛いねぇ……((舐め

49: 赤鑄 [×]
2012-12-30 14:15:34

琥珀

た・・・頼む・・から・・・や・・・やめろ・・・(普段出ない声で

50: 琥珀 [×]
2012-12-30 14:19:01

赤助

…嫌だね、言っただろう?これは、僕の暇潰しだ。僕が満足するまでやめないよ((尻尾でくすぐり

51: 赤鑄 [×]
2012-12-30 14:23:17

琥珀

そんなの・・・自分・・・かってだろ?ヒャッ←普段出さない声

52: 琥珀 [×]
2012-12-30 14:30:33

赤助

フフ…まぁ、そうだねぇ…((九本の尻尾を巧みに使いくすぐる

53: 赤鑄 [×]
2012-12-30 14:37:06

琥珀

ちょ・・・やめ・・・くすぐった・・・い・・(涙目

54: 琥珀 [×]
2012-12-30 14:40:23

赤助

(目にたまった涙を舐め)
ふぅ…こんくらいでいいかな……暇も潰せたしね……((離れ

55: 赤鑄 [×]
2012-12-30 14:43:34

琥珀

ハァハァ・・・・・
次やったらぶった切る・・・(睨み

56: 琥珀 [×]
2012-12-30 14:48:54

赤助

切ろうとしたら、もっと酷いことするよ?((妖笑

57: 赤鑄 [×]
2012-12-30 14:51:32

琥珀

その前に斬るにきまってるだろ・・・(冷静になる

58: 琥珀 [×]
2012-12-30 14:56:57

赤助

その時は、両手を縛るよ?

59: 赤鑄 [×]
2012-12-30 15:00:51

琥珀

俺は風を操る・・・簡単に解くさ・・・

60: 蘭都 [×]
2012-12-30 15:04:16

名前鬼塚蘭都
性別女
性格明るい
容姿黒髪で日本人形みたいな髪型で色白、ちっちゃい角がある
能力怪力?
武器金棒
種族小鬼
入っていい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle