TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ib】なりきりしませんか…?/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤い無個性 [×]
2012-12-31 15:06:50

・・・・・くわっ(飛び出す

22: イヴ [×]
2012-12-31 15:07:32

ギャリー>
(おもちゃ箱の中気味悪かったですよねw
そういえば青い薔薇好きだって言ってましたね…
まさかの花占いですか?←
ギャリーを泣かせたいんですかw分かりましたw)
きゃっ!で、でも、ギャリー…彼処に鍵が…
(青い服の女の下に、と女を見つめて)

赤い無個性>
…え、あ…?((どうぞ^^

23: メアリー [×]
2012-12-31 15:08:17

入ってもいい~・・?

24: イヴ [×]
2012-12-31 15:11:00

No.23さん>
ごめんなさい、もういます;;
オリキャラかとかで入ってもらえますか?

25: ギャリー [×]
2012-12-31 15:11:24

>イヴ
(/そうです、花占いです!好き、嫌い、好き…やったぁ♪みたいな。)
え……。……はあぁ、イヴ、ここで待ってるのよ…?絶対、絶対動いちゃダメよ?
(鍵を確認すれば顔はどんどん血の気を失う。覚悟したように鍵を見れば、イヴに動くなと釘を刺し、恐る恐る、鍵に手を伸ばして)

>赤い無個性
ぎゃああぁぁぁあああああああっ!!??
(飛び上がるほど驚き、そのままUターン、走り出した)

26: 赤い無個性 [×]
2012-12-31 15:12:35

・・・パヒュー○のダンス練習してたのにー!!

27: イヴ [×]
2012-12-31 15:17:08

ギャリー>
(メアリーは残酷なのか可愛いのか…;;
自分の薔薇でやろうね★っとか、
突っ込んでみたくなりますね←)
う、うん…気をつけてね、ギャリー…
(心配そうにギャリーを見つめて)

赤い無個性>
きゃ…っ!!こっちに来ないでぇっ!!
(赤い無個性がいる反対側に走りだして)

28: セント [×]
2012-12-31 15:20:11

(ではこの名前で入りますね・・一応オリキャラです・・)
名前・セント
紫色のバラを持ち寂しがり屋


いいですかね・・?

29: 赤い無個性 [×]
2012-12-31 15:20:15

練習終わって完成してから見なさいよねー!!(追いかけ

30: 青い服の女 [×]
2012-12-31 15:21:47

ギャリー>
……((
(パリーン、ガシャンと大きな音を、出して
鍵を取ろうとするギャリーの薔薇を奪おうとして)

セント>
良いですよ^^あ、一応イヴですから←

31: 赤い無個性 [×]
2012-12-31 15:24:10

・・・・・(黙々と追いかける

32: ギャリー [×]
2012-12-31 15:26:47

>イヴ
(/そうですねw
でも一人ぼっちの心境を考えるとメアリーもかわいそうに思えて…;)
……もうちょっとっ……ってぎゃあぁぁぁあああああっ!!??
いやぁあああああっ!!イヴ!!イヴイヴイヴイヴ逃げるわよっ!!??
(プルプルと手を伸ばし、鍵を撮ろう…としたその瞬間、パリーン、なんて不吉な音と飛び出す女、そして狙われる薔薇。叫びながらも鍵をとり、一気に走り出せばイヴに逃げるわよ、なんて叫んで)

>赤い無個性
っ!?ぎゃあぁぁあああっ!?何よっ、意味分かんないわよっ!!くっ、来るんじゃないわよーっ!!
(後ろを振り向けば何やら言いながら追いかけてくる無個性。必死に言い返しながら必死に逃げて)

>セント
(/始めまして!…で申し訳ありませんが、女性でしょうか、男性でしょうか?)

33: セント [×]
2012-12-31 15:26:57

わかりました~!
青い服の女さん>

34: セント [×]
2012-12-31 15:27:58

(えっと・・男の子です!本体は女ですけど・・)
ギャリーさん>

35: ギャリー [×]
2012-12-31 15:28:42

>セント
(/了解です!ありがとうございます^^)

36: 赤い無個性 [×]
2012-12-31 15:28:52

うおおおおおおお!!!!!(追いかけ

37: ギャリー [×]
2012-12-31 15:33:20

>赤い無個性
いやあぁぁあああっ!?れっ、練習でもなんでもしてなさいよおぉぉおお!!!
(追いかけてくる無個性にそう叫んで)


38: セント [×]
2012-12-31 15:33:23

(いえいえ・・)
こ・・ここどこ・・?(と涙目になり首をかしげながら周りを見て)
ギャリーさん>

39: 狐矢 [×]
2012-12-31 15:34:31

フフフフフフフッフッフウフッッフウウウウウ!!!!!!!!!!(部屋にはいるまで追いかけ

40: イヴ [×]
2012-12-31 15:35:21

セント>
良いですよ^^さっき青い服の女で
許可しましたけど、私なので←

ギャリー>
(あ~…確かにかわいそうですよね;;
恐怖心を煽る首なしマネキンや
青い服の女とか青い人形とか
色々気味悪い物が沢山ありますけど;;←)
う、うん;!!大丈夫?ギャリー!?
(自分の名前を繰り返し叫んでいるのは
スルーしてギャリーを心配し手を
差し出して早く逃げよう!、と焦りながら言う)

赤い無個性>
な、なに;;!?何のレッスンなの;;!?
ていうか、どうして喋れるの;;!?
(後ろを振り向いて意味不可解な言葉を
述べている赤い無個性に正論を返して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle