TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友人帳なりちゃ/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 子狐 [×]
2012-12-30 12:53:17

上げとくよ!!

82: 夏目貴志 [×]
2012-12-30 12:54:02

子狐
こんにちは(微笑

83: 田沼要 [×]
2012-12-30 13:00:43

夏目、入って良いか?

84: 夏目貴志 [×]
2012-12-30 13:02:08

田沼

いらっしゃい、田沼(嬉し気
全然構わないよ(微笑

85: 子狐 [×]
2012-12-30 13:04:51

夏目

夏目!! おはよう♪ (ニコニコ)

86: 夏目貴志 [×]
2012-12-30 13:05:40

子狐
今はこんにちはって言うんだよ(ふふっと笑い

87: 田沼要 [×]
2012-12-30 13:10:15

夏目>
宜しくな、
アニメの知識だけだが良いか?


子狐>
あっお前祭の時の狐か?

88: 子狐 [×]
2012-12-30 13:11:04

夏目

えっ? そうなの? (首を傾げ)

今明るいからおはようかと… (微笑み)

89: 夏目貴志 [×]
2012-12-30 13:11:46

田沼
全然大丈夫だよ(笑み
俺もアニメと漫画持ってたけど売っちゃったりしたから。

90: 子狐 [×]
2012-12-30 13:12:34

田沼

んっ? (首を傾げ)

そうだよ♪

91: 夏目貴志 [×]
2012-12-30 13:13:59

子狐
えっと(なんて言えば分かりやすいか…
…段々暖かくなったらこんにちはで暗くなったら
今晩は、でまた日がでたらおはようの繰り返しだ(微笑

92: 子狐 [×]
2012-12-30 13:20:49

夏目

ふぅ〜ん (頷き)

じゃあ、こんにちはー♪

93: 夏目貴志 [×]
2012-12-30 13:24:55

子狐
改めてこんにちは(笑み

94: 田沼要 [×]
2012-12-30 13:25:08

夏目>
それなら良かったよ(ニコ
まあ、オレもアニメは全て見たし。


子狐>
久しぶりだな(頭撫で

95: 夏目貴志 [×]
2012-12-30 13:29:37

田沼
へ~、偉いな、俺度々しか…
名取さんが出る時なんか見てる、あ、いゃ、別に
好みとかじゃなく…トカゲの秘密でも分かるかなと

96: 田沼要 [×]
2012-12-30 13:34:01

夏目>
名取…あぁあの…(思い出し
確かに気になるな…でもオレは名取サンより的場ってヤツが好きってオレの背後←

97: 子狐 [×]
2012-12-30 13:34:16

夏目

うん♪ (微笑み)

人間の時間って奴でしょ?


田沼

(尻尾をフリフリ嬉しそうに)

98: 夏目貴志 [×]
2012-12-30 13:39:59

子狐
そう、それ。子狐時計まだ読めない…よな(少し傾げ

田沼
的場さんかぁ、昨日来てくれてた。ここ成りだけど。
俺の背後?…背後がどうかしたのか?(傾げ

99: 子狐 [×]
2012-12-30 13:42:37

夏目

拾ったけど… 壊れちゃって… (微笑み)

100: 田沼要 [×]
2012-12-30 13:45:01

夏目>
そうなんだ。でもオレ初対面だからな…
あっ意味分からないなら良いよ;


子狐>
嬉しいのか?(首こてん)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle