TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友人帳なりちゃ/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 23:21:48

・・・こちらこそ、ありがとう。
なんか、感動したわ。>貴志
(優しく微笑み

初めまして、宜しく。>的場
(ニコッ

62: 的場静司 [×]
2012-12-29 23:23:14

貴志君
ありがとう((微笑み
呼び方…貴志君で構わないかい?

63: 的場静司 [×]
2012-12-29 23:23:57

レイコ
あぁ宜しく((微笑み

64: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 23:25:34

的場さん
いえ(にこっ
あ、はい、なんでも構いません(笑み

レイコさん
いぇ(やわらかに微笑み
もうすぐ一年が終わりますね(ほのぼの

65: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 23:25:39

貴方も妖が見えるの・・・?>的場
(首を傾げ

66: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 23:26:46

ふふっ、そうね。
(クスクス笑い
来年も良い年だといいわ。>貴志


67: 的場静司 [×]
2012-12-29 23:28:25

貴志君
そうか。
ではこのままでいかせてもらうよ((微笑み
レイコ
あぁ見えるよ((少し笑い

68: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 23:29:45

そぅ、私もよ。>的場
(微笑み

69: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 23:32:08

レイコ
はい、今年は災害が多かったから来年こそは
綺麗な年になると良いです(にこっ

的場さん
どうぞ(笑み

70: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 23:35:14

そうね、私もそう思うわ。>貴志
(ニコッ

71: 的場静司 [×]
2012-12-29 23:37:42

っと…色々遅れてしまってすまない。
レイコ
あぁ、私は的場一門の当主だからな。
貴志君
あぁ優しいな。←
有難う。
すまない、落ちるまた明日にでも来るよ((クスクス笑い

72: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 23:38:21

レイコさん
ですよね(ははっと笑み
出来れば妖も静かにしてほいしです(はぁっ

73: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 23:38:44

へぇ、そうだったのね・・・。
(納得し
了解よ。>的場

74: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 23:39:07

的場
来てくれてありがとうございました。
お疲れ様です。

75: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 23:40:40

大丈夫よ、私みたいに勝負すれば・・・。>貴志
(黒笑い

76: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 23:44:15

俺はレイコさん見たいに強くないよ(クスクス笑い

77: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 23:48:14

そぅ・・・でも結構楽しいわよ?>貴志
(クスクス笑い

78: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 23:50:19

それで集めたのが友人帳…ですよね(微笑
たくさんの勝利を納めてますね

79: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 23:51:45

すみません、就寝です。
おやすみなさい。

80: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 23:53:18

了解よ、おやすみなさい。>貴志

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle