TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友人帳なりちゃ/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 22:12:02

子狐
(歩きながら)
先生か?先生どっかで団子でも食べてるよ(クスクス

42: 夏目 [×]
2012-12-29 22:15:53

夏目

じゃあ♪ 二人きり!?

(ニコニコ)

43: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 22:17:05

子狐
あぁ、俺と子狐だけだな(ははっと笑い

44: 夏目 [×]
2012-12-29 22:26:07

夏目

夏目と二人♪ (目をキラキラ)

いつも1人だから、余計嬉しいよ!!

45: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 22:31:37

子狐
(微笑)
じゃあ今度はもっとたくさんの人と行こうな(笑み

俺も子狐と散歩楽しいよ(にこっ

46: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 22:34:16

入っていいかしら?

47: 子狐 [×]
2012-12-29 22:35:36

夏目

うん♪ (頷き)

本当!? (目を輝かせ、嬉しそうに)



48: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 22:38:13

レイコさん
いらっしゃい(微笑
どうぞ(にこっ

子狐
ほんとだよ(笑み

49: 子狐 [×]
2012-12-29 22:41:19

夏目

また人間になったら色々連れて行かせてくれる? (首を傾げ)

祭もう一回行きたいんだ!!

50: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 22:47:40

子狐
途中で戻らない約束が出来るなら行こうか(微笑

51: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 22:48:33

ありがとう、よろしくね。>貴志
(ニコッ

52: 子狐 [×]
2012-12-29 22:51:40

夏目

ごめん… 眠たくなった… (目を擦り)

(また明日来ます!!)

53: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 22:53:07

レイコさん
はい(微笑
寒いでしょ?これつけといてください(マフラー被せ
さっき手袋妖の柊に上げちゃいましたけどせめて
首だけでも(にこっ

54: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 22:53:41

子狐
あぁ、来てくれてありがとう。
おやすみ(微笑

55: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 22:58:22

あら・・・ありがとう。
(ニコッ
優しいのね。>貴志


56: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 23:02:41

レイコさん
そう言って貰えるのはありがたいです(微笑
レイコさん、俺…俺は妖と人共存して生きていきたい…でも、みんな見える
とも限らない…俺はどっちかを取るべきなんでしょうか…

57: 夏目 レイコ [×]
2012-12-29 23:07:16

・・・貴方の信じる道を選べばいいと思うわ。
(優しく微笑み
私は友達がいなかったから妖と勝負してたけどねっ・・・。>貴志


58: 的場静司 [×]
2012-12-29 23:08:02

私も入って宜しいかな?

59: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 23:15:07

レイコさん
ありがとう、きっとレイコさんも信じた道たどれたか分からないけど
笑顔がちゃんとあったと思います(微笑み

…繋がりをどこかで求めて、離れることを恐れたから、妖にも人間
にもすべてに置いて曖昧にしたんじゃないのでしょうか。(真っ直ぐ見
俺も少し分かります、信じてもらえず、妖にも人にもなつかない時が。
でも、俺を受け入れてくれる人が居た(微笑
レイコさん、レイコさんは独りじゃありません、俺や不満ですが妖が受け入れてくれてます(笑み

60: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 23:18:45

的場さん
どうぞ(微笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle