TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友人帳なりちゃ/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-12-29 21:36:15

まあな・・・(遠い目

>子狐
お前は祭りのときの子狐か?

22: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:36:21

子狐
いらっしゃい(微笑
どうぞ(笑み

23: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:37:49


もしかして…先生名取さんをあんま好んでないからとかか?

24: 子狐 [×]
2012-12-29 21:41:43

夏目

ありがとう♪ (ニコニコ)



あなたは… 夏目と一緒に居た… (首を傾げ)

25:  [×]
2012-12-29 21:42:14

いや、私がただ一緒にされたくないだけだ。

…だが、的場とお前が会ったととき、言い合いになったらしい

26:  [×]
2012-12-29 21:42:47

>子狐
ああ、久しいな

27: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:43:19

子狐
あぁ(にこにこ
何か飲むか?暖かいのならココアとかあるぞ(微笑して傾げ

28: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:45:35


なるほどな(汗

先生なんでもっとおとなしく…(やれやれ顔

29: 夏目 [×]
2012-12-29 21:48:36

夏目

うん♪ (元気よく頷き)

夏目、僕ね1人で沢山出来るようになったよ♪



うん♪ えっと… お名前は?

30: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:50:14

子狐
はい、熱いから気を付けてな(ココア渡し

そうか(安心した笑み
どんな事ができたか聞かせてくれないか?(微笑

31:  [×]
2012-12-29 21:50:25

そもそも仮の姿が悪いんだ

32: 子狐 [×]
2012-12-29 21:53:24

夏目

えっとね… 1人で食べ物採れるし、あいつら追っ払う事も出来るんだよ!! (ニコヤかに)



33:  [×]
2012-12-29 21:54:21

一旦落ちるぞ

34: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:55:17


仮の方が俺は落ちつくけどなぁ

子狐
偉いな(撫で/微笑
困ったらいつでも言ってくれよな(笑み

35: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:55:53


了解、ありがとう来てくれて

36: 子狐 [×]
2012-12-29 21:58:47



また話そうね♪


夏目

エヘヘ♪ (撫で受け)

夏目も困ったら僕を頼ってよ!!

37: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 22:00:28

子狐
(目パチクリ)
ありがとう(微笑
そうさせてもらうよ(ふっと笑みこぼし

38: 子狐 [×]
2012-12-29 22:05:14

夏目

ねぇ!! 夏目!! 人間の事僕もっと知りたい♪ (外とかが気になるらしく)



39: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 22:06:08

子狐
散歩に行こうか(にこっ

40: 子狐 [×]
2012-12-29 22:10:39

夏目

うん♪ あれ? いつも隣に居るニャンコ先生?

だっけ? 居ないの? (首を傾げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle