TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友人帳なりちゃ/136


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 20:53:56 

あ、トピ開きありがとう(微笑

みんなに会いたくなって作ってみた(笑み

トピ通り、荒しなしなし、悪い妖怪より嫌ではないが…

待ってる


1:  [×]
2012-12-29 20:55:08

来たぞ夏目。

2: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 20:58:28


ありがとう(嬉し気
よろしくな柊(にこっ

今日は寒い気温だからな(手を暖め
大丈夫?体、冷えてないか?

3:  [×]
2012-12-29 21:00:59

ああ、私は妖怪だから関係無い。

4: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:07:38

またそんな事言って、妖だって感じるのは同じなんだからな
そだ、手袋あるぞ(ポケットから出し
これはめると凄い暖まるぞ(うきうき
柊、少しはめてみなよ(渡し/微笑

5:  [×]
2012-12-29 21:09:53

まあ、受け取っておこう(受け取り・手袋はめ
ありがとうな^^

6: にゃんこ先生 [×]
2012-12-29 21:11:07


夏目

来てやったぞ(ニャフン



7: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:11:35


あぁ(微笑
そう言えば名取さんは一緒じゃないのか?

8:  [×]
2012-12-29 21:12:22

猫饅頭、来たか

9: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:13:09

先生
うわっ、ブタにゃんこ…って先生か(クスクス


来てくれてありがとう(微笑

10:  [×]
2012-12-29 21:13:15

>夏目
主様は表の仕事に行っていて私はその留守だ。

11: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:15:44


あ、そっか…最近良くテレビで見るよ(クスクス笑い

12:  [×]
2012-12-29 21:17:00

まあ、私は暇でしかたないが(皮肉そうに

13: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:19:57


それじゃあ今度名取さんが出てるドラマ一緒に見るか?

14:  [×]
2012-12-29 21:21:54

暇潰しになればなんでもいい

15: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:22:46


どんだけ暇なんだ(笑い
先生みたいだな(ははっ

16:  [×]
2012-12-29 21:28:21

私の他に笹後と瓜姫も居るからな。
なかなか3人一緒という訳にもいかなければ、
私だけ仕事に行くこともできない。

だが、あの饅頭と一緒にするな

17: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:30:28

大変なんだな(じみじみ

先生も柊も意地っ張りだ(ははっと笑い

18:  [×]
2012-12-29 21:31:58

だからアイツと一緒にするな(さすがにイラッときた

19: 夏目貴志 [×]
2012-12-29 21:33:42


悪い、悪い(は~、笑ったという顔
そこまで嫌か?

20: 子狐 [×]
2012-12-29 21:34:05

夏目!! 僕も入っていいか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle