TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】幻想郷の日常~オリキャラ含め~/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西行寺幽々子 [×]
2012-12-29 20:40:02 

私は西行寺幽々子。

ご存知の通り、白玉楼の主である亡霊よ。

ここは東方Projectのキャラクターと、オリキャラを含めてなりきるトピックよ。

荒らしや暴言はスルー。

喧嘩も勿論、厳禁よ?
削除されるような事は書かないでね。

恋愛は程度を考えればOKよ。
ただしGLかNLだけどね。

それでは、気軽に来てね。


1: 魂魄妖夢 [×]
2012-12-29 20:46:32

幽々子様

私めも入れてもらってよろしいでしょうか?

【非似ですがよろしければ入ってもいいですか?】

2: 西行寺幽々子 [×]
2012-12-29 21:18:30

妖夢

あら、妖夢。
どうぞ♪

3: 西行寺幽々子 [×]
2012-12-30 09:17:35

上げるわよ~。

4: ネク [×]
2012-12-30 09:41:00

オリキャラで入っても?
名前・桜庭 ネク
性別・男
迷って幻想郷に入ってきた

5: 魂魄妖夢 [×]
2012-12-30 10:42:20

幽々子様

返事が遅れて申し訳ありません…
ありがとうございます!
少し、新年の為にお餅を付いてきたのですが(手に鏡餅を持って

6: 西行寺幽々子 [×]
2012-12-30 20:58:54

ネク

オリキャラね~。
宜しく~。
(扇子で口元を隠し微笑み)

妖夢

あら、鏡餅?
美味しそうね~♪
(鏡餅を興味津々に見つめ)

7: 魂魄妖夢 [×]
2012-12-30 21:01:25

幽々子様

はい♪
新年の為に作って来ました!
あと……余った分は幽々子様…食べますよね?(余った餅を机の上に置き

8: ネク [×]
2012-12-30 21:19:30

妖夢
よろしくです

…俺も食べたい(涎たらし

風呂落ち

9: 匿名 [×]
2013-01-01 10:52:28

上げ

10: チルノ [×]
2013-01-01 11:05:51

あたいも入ってもいい~?

11: ネク [×]
2013-01-01 11:13:39

チルノ
いいんとちゃう

12: 西行寺幽々子 [×]
2013-01-02 12:44:23

チルノ

宜しくね~。

13: チルノ [×]
2013-01-02 12:45:48

居座るよ~!

14: 西行寺幽々子 [×]
2013-01-02 12:47:15

チルノ

居座るの!?

15: 魂魄妖夢 [×]
2013-01-02 12:48:11

幽々子様

明けましておめでとうございます!!
御節を用意いたしました…(テーブルの上に御節を置き

チルノ殿

よろしくお願いします(一礼し

16: チルノ [×]
2013-01-02 12:52:59

うん!
幽々子>


よろしく~!ってあんたはいつぞやの!(体震わせ
妖夢>

17: 魂魄妖夢 [×]
2013-01-02 12:54:49

チルノ殿

あぁ…その節は…
まぁ、御節食べますか?

18: チルノ [×]
2013-01-02 12:58:08

だ・・騙されないからな!あんたといると・・体が・・
妖夢>

19: 魂魄妖夢 [×]
2013-01-02 13:02:37

チルノ殿

そうですか…美味しいのに残念です…(少し落ち込んだ様子を出し)

20: チルノ [×]
2013-01-02 13:04:25

ち・・ちょっとなら食べてあげてもいいわよ・・?(首をかしげながら相手を見て)
妖夢>

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle