TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/参加募集/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 十六夜 舜 [×]
2012-12-29 16:41:36

晴斗

わ、避けられた~。…はいはい、(棒読みで宙に舞った手を引っ込めると軽く流して

42: 成宮 黎 [×]
2012-12-29 16:45:04




舜 
・・・別に、泣いてもどーでもいいけどな・・・(興味なさそうに相手を見ると。



いや・・・悪い・・・(見落とした、と視線を逸らし。


晴斗
・・・(呆れたように相手を見れば離れたところに移動。

43:  [×]
2012-12-29 16:47:13


ほんまやなぁ、そういってもらえると嬉しいわ《微笑めば頭撫で
おん、関西弁っちゅーか、京都の人なんや《ヘラッと微笑み「分かりにくかったら堪忍な」と苦笑し

44: 晴斗 [×]
2012-12-29 16:47:41



棒読みじゃねぇか!((腹を思いきり蹴る

レイ

おもしれ~w((そういうとついていき

45:  [×]
2012-12-29 16:49:06


ふっ…気にしてんからええで?《微笑めば頭をポンッとし

46: 十六夜 舜 [×]
2012-12-29 16:50:06



∑酷っ!!冷たいな、黎ちゃん~(←/かなりショックを受ければ眉を下げながらからかって相手の名に「ちゃん」を付け



ああ!へへっ(こくりと頷き撫で受ければ笑って
あ、京都なのか!?わり、何か勘違いしてたわー…(驚きながら聞き返すと頭を掻きながら謝り

47: 十六夜 舜 [×]
2012-12-29 16:53:01

晴斗

いって!!何すんだよ~!(蹴られた腹を押さえながら涙目で

48: 成宮 黎 [×]
2012-12-29 16:54:13




晴斗
・・・ついてくんな・・・(小さく舌打ちすれば近くのソファに座り。



・・・どーも・・・(撫でられれば小声でお礼。



・・・・・・・あ?(ピクッと反応すれば睨み付け。

49:  [×]
2012-12-29 16:55:50


ふはっ…素直やな…《笑いだせば頭撫でつづけ
まぁほとんど変わらんさかいな、謝る必要なんてあらへんで?《苦笑し

50:  [×]
2012-12-29 16:56:59


どーいたしまして…なんか?《首をかしげながら尋ね

51: 晴斗 [×]
2012-12-29 16:57:18



お前が流すからそういうことになるんだよw
((黒笑を浮かべながら上から見下ろして

レイ

別にいいだろ~w((その横に腰かけ

52: 十六夜 舜 [×]
2012-12-29 17:00:04



そんな睨むなよー(へらへらと笑いながら言い



そうか?(首傾げながら聞くも撫で受けて
…分かった(こくりと頷き

晴斗

おーい、笑顔が黒いぞ~(冷や汗かきながら指摘し←

53: 成宮 黎 [×]
2012-12-29 17:06:48






…あぁ…(こくりと頷けば相手から離れ。


晴斗
…(隣に座る相手から離れようと、反対側に移動。



…(ふん、と鼻をならせば視線逸らし。

54: 晴斗 [×]
2012-12-29 17:07:01



あ~年上イジるの楽しい~w
((笑いながら蹴り

55: 十六夜 舜 [×]
2012-12-29 17:07:29

ALL

落ちるなー、お相手感謝(手ひらひらと振り)

56: 晴斗 [×]
2012-12-29 17:08:47

レイ

逃げるなよ~w((相手の腕を掴んで逃げられないようにして横に座り

57:  [×]
2012-12-29 17:10:53


普通おない年に撫でなれたら抵抗するやろ?《「吃驚したわー」と笑い
…なんかほんま幼いな《ジーっと見つめ



なんで離れはるん?《キョトンと首をかしげれば「なんか、やってしもた?」と困ったように尋ね

58: 成宮 黎 [×]
2012-12-29 17:12:18





越智、また来るな(手をひらりとし。

59: 成宮 黎 [×]
2012-12-29 20:43:17





…ひ-ま…(机にうつ伏せになりながらぽつり。

60:  [×]
2012-12-29 20:46:12


ほな、俺と遊ぼかー《頭をポンッとし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle