TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/参加募集/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 成宮 黎 [×]
2012-12-29 23:12:51






じゃあ…離せ…(自分も手を離せばじとり。
っ…なんで俺の頬をつつく…(真顔で受けながら。
Σ…なにすんだ(驚いたように額押さえてじと-。
…生意気(目を合わせれば軽く腹蹴り。←

82:  [×]
2012-12-29 23:18:03


わかっとるよ《離せば「調子にのってもたな、堪忍やで?」といい
やって、ぷにぷにで触り心地ええんやもん《ニコニコと笑えば「黎ってあんまり笑わへんな」と呟き
え?デコピン《やたら爽やかな笑みでいえば
生意気…って、わ!《腹を蹴られれば笑い始め「俺、腹筋鍛えとってよかったわー」と笑い

83: 成宮 黎 [×]
2012-12-29 23:32:58






…痛かったか…?(別に…と呟けば、相手の頬を撫で。
む…(大人しくつつかれ。
お前が笑いすぎなんだ…(と相手見れば。
…(片眉ぴくっ。
でこぴん返し。
生意気…(もう一度脇腹蹴り。←

84:  [×]
2012-12-29 23:40:14


全然大丈夫やで?《微笑み。頬を撫でられれば驚くものの嬉しそうに見つめ
ふふっ…ほんまに素直なこやな《微笑めば頭をポンッとし
え?俺は普通やえ?《笑いながら
…んっ、デコピンされた《わざとらしく痛がれば額をおさえ
こら、俺やからええけど他の人は蹴ったらあかんえ?《軽くチョップし

85: 成宮 黎 [×]
2012-12-29 23:48:08






…心配して損した…(と言いながらも頬を撫で続け。
ん…お前の方がわかりやすい…
…俺が笑ったら気持ち悪いだろ…(普通じゃない、と相手見。
…(鼻をならせば相手から離れ。←
っ…むかつくことしたら蹴る…(む。と見上げ。

今日は越智…またな(手ひらり。

86: 成宮 黎 [×]
2013-01-01 23:07:34



上げ、




87:  [×]
2013-01-02 21:50:45

あけおめやでー《へラリと笑い

88: 成宮 黎 [×]
2013-01-02 21:54:33



ん、あけおめ…(手ひらひら、



89:  [×]
2013-01-02 21:58:44


あ、おせち食ったか?
お年玉、準備しとらんわー《苦笑しては頭撫で

90: 成宮 黎 [×]
2013-01-02 22:03:48




おせちはあんま好きじゃないから、雑煮食った…、(撫で受け、「お年玉…俺はもらうがわ、と」見、

91:  [×]
2013-01-02 22:07:45

雑煮かぁ…俺んとこは白い雑煮やー

…俺のほうが年下?

92: 成宮 黎 [×]
2013-01-02 22:12:50




…白?どこ住んでるんだ、お前…(雑煮じゃない、それ…と驚いて見て
…俺は14…、

93:  [×]
2013-01-02 22:16:46

え?関西?
白味噌でつくるさかいなぁー《けらけら笑い

14っ!?

94: 成宮 黎 [×]
2013-01-02 22:28:39




すごいな…(初めてきいた、と相手をじ-、
ん…(頷き。「どうかした…?」と首傾げ

95:  [×]
2013-01-02 22:31:24

黎んとこはながら何色なん?

……いや、なんか…《苦笑し

96: 成宮 黎 [×]
2013-01-02 22:38:38





…普通の…しょうゆとかで味つける…(少し考えこむと顎に手をそえて
…おまえは何歳…?(首傾げるとそう問い
冬は寒い…冬眠しそうだ…(

97:  [×]
2013-01-02 22:41:14

そおか、白ないんやぁー《驚いたように

俺は18やで?

冬眠すんのかっ!?《クスクス笑いながら

98: 成宮 黎 [×]
2013-01-02 22:52:25




…ん、餅がおいしい…(「白いの食べてみたいな…」と呟いて
歳上…(驚いて相手を見上げ、祐のくせに…と頬を引っ張り
しそう…(ソファに座って目を閉じうとうと

99:  [×]
2013-01-02 22:58:12

……作ったろか??

え!?なんや、その理不尽な理由!《首をかしげ

こらこら…《苦笑し頭を撫で

100: 成宮 黎 [×]
2013-01-02 23:04:14





…食べたい、(頷いて、
理不尽じゃない…(相手の頬を引っ張ったまま、
…?(なに、というふうに見て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle