TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪とタッグを組み最強に!/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 加那兎 [×]
2012-12-31 20:53:01

黒鑄
黒鑄と蒼紅はなかよしですなー(けらけら笑い

蒼紅
最初おんなのこかなーおもたんだけどな(けらけら笑い

おーう!(にこっと笑い強く握りしめ←

143: 奥村尋奈 [×]
2012-12-31 20:54:40

名前 奥村 尋奈
性別 女
性格 基本は優しい。生き物を大事にできない人が嫌いで、怒ると人が変わる。
容姿 黒髪のポニテで、色白。大きな茶色い猫目。制服を着崩していて、男物のネクタイをつけている。耳にピアスあり。170㎝。
学年 2
希望の妖怪 性格が合えば何でも。
備考 近接戦闘術を心得ていて、武道が得意。甘党で寒がり。どこでも寝る。
何位 2

さっきの名無しです!よろしく。

144: 蒼紅 [×]
2012-12-31 20:59:04

黒助

…あー……天然の暖房いいわーー………((寝言ww

飯坂

あはは、よく言われる((苦笑い

おぉ、意外に力強いんだな

145: 蒼紅 [×]
2012-12-31 21:00:47

奥村

宜しくなー((ニカッ

146: 黒鑄 [×]
2012-12-31 21:00:58

飯坂

は?仲良くねぇし←否定

奥村

宜しくな…

主人

…寝言多い…(小声

147: 加那兎 [×]
2012-12-31 21:01:00

蒼紅
んー、なんとなく
そーかとおもて(にこにこと

女の子に失礼ですよー?(じーとガン見

148: 奥村尋奈 [×]
2012-12-31 21:05:29

蒼紅さん

はい、よろしくお願いしますね(微笑み返して)

黒鑄さん

はい、よろしくです(ぺこりと頭を下げて)

149: 蒼紅 [×]
2012-12-31 21:06:43

黒助

…あー………あったけぇーー……((寝言☆

飯坂

昔より、だいぶよくなったんだぞ((昔はツインテだったw

男を女と間違える時点でお前も失礼だけどな

150: 黒鑄 [×]
2012-12-31 21:12:03

奥村

あぁ、宜しくな…

主人

……寝言うぜえ…(額にデコピンするw

151: 蒼紅 [×]
2012-12-31 21:14:48

黒助

…………………ふぎゃっ?!……!…((10秒遅れて反応するww

152: 奥村尋奈 [×]
2012-12-31 21:16:48

黒鑄さん

「宜しく」ってさっきも聞きましたよ?(クスクスと笑っては軽く首を傾げてそう言い)

153: 加那兎 [×]
2012-12-31 21:17:04

黒鑄
仲良しさんでいーっすね(くすくす笑い、からかうように←

蒼紅
でも、かっこよくねーか?
男でツインテって(にこにこと

かっこいーからいーだろ(くすくす笑い

嫌な思いしたらすまんかったな(うんと頷き

154: 黒鑄 [×]
2012-12-31 21:18:59

主人

反応が遅い…(哀れな目

奥村

なんか、面倒だったから…

飯坂

仲良くねぇ!(完全否定

155: 蒼紅 [×]
2012-12-31 21:23:37

飯坂

そんなわけ、ないだろ((苦笑い

まぁ、お互い様だから、大丈夫だ。俺こそ、悪かったな

黒助

わー、酷い。恩人に向かって酷い!((じたばたするw

156: 奥村尋奈 [×]
2012-12-31 21:28:15

黒鑄さん

わぁひどい(一瞬面食らったような表情浮かべるが笑顔に戻ってそう述べ)
なんか気だるげですね?(と首かしげて尋ね)

157: 黒鑄 [×]
2012-12-31 21:31:45

主人

そこで、恩人をだすな!(離れ

奥村

酷くてけっこう(顔を逸らし
あぁ、……

158: 加那兎 [×]
2012-12-31 21:32:58

黒鑄
そんな否定しなくていーのによ(けらけら笑い

否定したら蒼紅悲しむぞー?(からかうように頭撫で撫で←

蒼紅
謝ることねーからな?(にこにこと

あー…大晦日だっつーのに
ねみー…(ふわあと欠伸

159: 蒼紅 [×]
2012-12-31 21:38:16

黒助

えー、いいじゃん((また、抱きつこうとする

飯坂

あー…もう、大晦日だっけか?((←

160: 黒鑄 [×]
2012-12-31 21:40:10

飯坂

悲しんでもいい…

主人

く、くるなよ?(警戒

161: 蒼紅 [×]
2012-12-31 21:45:48

黒助

だが、断る!!((飛び付く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle